志田未来のヤンキードラマCM!?アメトーク衣装画像がかわいい!?

shidami 志田未来のヤンキードラマCM!?アメトーク衣装画像がかわいい!?昔から子役として活躍していた
志田未来も今年で20歳となりました。
普段は可愛らしい雰囲気ですが、
それとは一転して、ヤンキー姿で
ドラマやCMに出ていたということで、
見ていきましょう。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1993年5月10日
出身地 神奈川県
身長 152㎝
血液型 AB型
所属 研音

志田未来の経歴

志田未来の芸能デビューは早く6歳のころに
セントラル子役劇団に入って演劇のけいこを始めています。

現在20歳ですので、すでに芸歴14年目と言うことですね。
彼女が有名になったのは12歳で出演した
ドラマ「女王の教室」がきっかけでした。

主演は天海祐希でしたが、
子役の主演のポジションで活躍していました。

その演技力が高く評価されて、翌年のドラマ「14歳の母」で
ドラマ初主演をして一躍大ブレイクしました。

志田未来の性格は!?

志田未来の性格はかなり人見知りをするタイプなようで、
テレビを見ていても不器用そうなのがうかがえますよね。

性格が悪く、握手を求められたときに、
「手が汚くなるから」と拒否したという話もあるようですが、
おそらく、ただ単に不器用なのでそう映ったのだと思います。

また、非常に偏食として有名で、好き嫌いが多く、
芸能界一のツナ好きだとも豪語していました。

ツナ缶にこだわりがあるようで、あるメーカーのもの
しか食べていないほどであったということです。
最近、自主回収されたツナ缶ではないことを祈りますね。

また、志田未来には妹がいるのですが、
その妹を溺愛しすぎるくらい溺愛しているそうです。

以前、「メレンゲの気持ち」に出演していた際に発言していましたが、
妹の後を追いかけたり、携帯をチェックしたり、
パスワードがかかっていてもロックを外そうとしたりするそうです。

ストーカー体質でしょうね。
妹もそんな志田未来のことがうざいということでした。

志田未来がヤンキー!?

清純派でかわいらしい志田未来ですが、検索すると
ヤンキーというキーワードが出てきます。

調べてみると、ドラマやCMでヤンキーの恰好を
しているということです。

2012年のドラマ「ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜」や
ダイハツのCMでもヤンキー姿になっています。
shidayank 志田未来のヤンキードラマCM!?アメトーク衣装画像がかわいい!?

ダイハツ「ムーヴ」CMでのヤンキー姿の志田未来

ちょっと一昔の感じのヤンキーですよね。
髪型に関してもかなり不自然さが強いです。

CMも最初志田未来だと気づかなかった人も多いみたいです。
元々のイメージがヤンキーとはかけ離れているだけに、
志田未来がヤンキーをしているとは思わないのでしょうね。

 

Sponsored Link

 

 アメトーク衣装画像がかわいい!?

そんな志田未来ですが、先日出演したアメトークでの
衣装が可愛かったと話題になっています。
shidami 志田未来のヤンキードラマCM!?アメトーク衣装画像がかわいい!?

確かに可愛らしい雰囲気ですね。

こういった服装の方が志田未来には似合うかと思います。

ただ、雰囲気は可愛らしいのですが、
不器用な性格ですので、あまり恋愛の話は出てきていません。

子役のイメージが強いので、どうしても子供に見られがちですが、
もう20歳ということですので、子役のイメージを脱するためにも
良い恋愛をしてほしいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す