神木隆之介がアラフェスに!?踊る大捜査線も!?

kamikiryu 神木隆之介がアラフェスに!?踊る大捜査線も!?昔から子役として活躍していた
神木隆之介も気づけばもう20歳になりました。
子役当時は可愛かった印象が強いが、
今はイケメンになっています。
アラフェスにも参加していたということで、
調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1993年5月19日
出身地 埼玉県
身長 165㎝
血液型 B型
所属 アミューズ

神木隆之介の経歴

神木隆之介は実は生まれた当初に生存確率が1%の大病を抱えていたそうです。
生きている証を残したいという母の意向から、
セントラル子供タレントに2歳で入団して芸能デビューをしています。

3歳でドラマデビューを果たし、それ以降も売れっ子子役として活躍していました。
「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」にも
出演していますが、当時神木隆之介は10歳でした。
その頃の写真がこちらです。
kamikiodoru 神木隆之介がアラフェスに!?踊る大捜査線も!?

非常にかわいいですよね。
踊る大捜査線 THE MOVIE 2からもう10年もたっているのですね。

13歳でドラマ「探偵学園Q」でテレビドラマ初主演を果たしており、
それ以降も数々のドラマ、映画、CM、さらには声優としても活躍しています。

特に声優としての活躍が目立っており、
千と千尋の神隠し、ハウルの動く城、借り暮らしのアリエッティ、
サマーウォーズなどの名だたる名作に出演しています。

また、ドラマや映画でもその演技力の高さには定評があり、
最近のドラマではSPEC、ブラッディーマンデー、家族ゲーム、
20世紀少年、桐島部活やめるってよ、流浪に剣心など
こちらも名作ばかりに出演しています。

子役のイメージが強かった神木隆之介も現在は20歳になり、
大人な顔立ちになりました。
kamiki 神木隆之介がアラフェスに!?踊る大捜査線も!?

かなりのイケメンになりましたね。
ジャニーズにいてもおかしくないレベルです。

神木隆之介の熱愛!?

これほどまでにイケメンになったとなれば
気になるのは彼女の存在ですね。

 

Sponsored Link

 

以前番組で好きなタイプは
明るくて、人なつっこくて、意志が強そうな女性と発言していました。
ツンデレが最強だそうです。

そんな神木隆之介ですが、熱愛関係で噂になった女性が数人います。
一人目が志田未来です。
shidami 神木隆之介がアラフェスに!?踊る大捜査線も!?

彼女とは探偵学園Qで共演しており、
また、借り暮らしのアリエッティの声優で共演するということで、
誕生日が近いことからも昔から仲がいいみたいです。

ただ、志田未来の不器用な性格的にも神木隆之介と付き合っている
とは考えられないので、おそらくガセでしょう。

また、AKBの北原里英とも噂になりました。
kitahara 神木隆之介がアラフェスに!?踊る大捜査線も!?

彼女とはドラマ「家族ゲーム」で共演しており、
ドラマの中でキスシーンがあることから噂が立ちました。
ただ、もちろんAKBは恋愛禁止ですのでないでしょう。

そして、山本美月とも噂になりました。
yamamoto 神木隆之介がアラフェスに!?踊る大捜査線も!?

山本美月とは映画「桐島部活やめるってよ」で共演しており、
その現場で非常に仲が良く恋人同士のようだったということから
そういったうわさになったといわれています。

神木隆之介がアラフェスに!?

ツイッターで神木隆之介がアラフェスに参加していたと
いうのが流れていたようです。
kamikitwi 神木隆之介がアラフェスに!?踊る大捜査線も!?

Hey!Say!Jump!のメンバーとともに名を連ねていますね。

家族ゲームで櫻井翔と共演していることから、
その縁で参加していたのだと思われます。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す