山田涼介のアラフェス画像!?フライデー2013の彼女は和田愛奈!?一般人とプリクラ!?

yamadaryo 山田涼介のアラフェス画像!?フライデー2013の彼女は和田愛奈!?一般人とプリクラ!?Hey! Say! JUMPやNYCのメンバーで
ジャニーズきっての超人気メンバーとして
活躍している山田涼介。
ファンにとって気になるのは熱愛関係
ですが、フライデーされていたということで、
少し調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1993年5月9日
出身地 東京都
身長 161㎝
血液型 B型
所属 ジャニーズ

山田涼介がアラフェスに!?

Hey!Say!Jumpの山田涼介ですが、先日行われた
アラフェスに参加していたということです。

参加した有名人の書かれていたツイッターが
流れていたみたいです。
kamikitwi 山田涼介のアラフェス画像!?フライデー2013の彼女は和田愛奈!?一般人とプリクラ!?

山田涼介をはじめ、八乙女光、高木雄也など、
Hey!Say!JUMPのメンバーがずらりと来ていたようです。

アラフェスに来ていた山田涼介らしき人物の画像もありました。
yamada 山田涼介のアラフェス画像!?フライデー2013の彼女は和田愛奈!?一般人とプリクラ!?

雰囲気的にも山田涼介で間違いなさそうです。
やはり芸能人のオーラって感じがしますよね。
周りの人と比べても、かなり目立っています。

それ以外にもかなり芸能人が来ているみたいですね。
神木隆之介はドラマ「家族ゲーム」で櫻井翔と共演している
縁できているのでしょうかね。
神木隆之介がアラフェスに!?踊る大捜査線も!?

山田涼介の彼女は和田愛奈!?

山田涼介と検索すると彼女が和田愛奈というのが、
キーワードとして出てきます。

しかし、和田愛奈というのは、聞いたことがない名前ですね。
どうやら芸能人を目指している一般人だということですが、
ソース元はネット上の掲示板に
「山田涼介の彼女は和田愛奈らしい」と書き込まれたということで、
あまり信憑性はないかもしれません。

しかし、これだけで話題に上ってしまうのは
ジャニーズの噂というのはすごいものですね。

 

Sponsored Link

 

山田涼介がフライデー!?

山田涼介と言えば、以前大島優子との
キスプリが話題となりました。
yamadapuri 山田涼介のアラフェス画像!?フライデー2013の彼女は和田愛奈!?一般人とプリクラ!?

確かに男の方は山田涼介に見えますが、
女の方は大島優子かどうかは分かりませんね。

フライデーにも掲載され、おそろいのブレスレットを
つけていたなどの情報もありましたが、
本当に交際していたかどうかは分からないということです。

大島優子はウエンツ瑛二との熱愛関係もありますので、
どちらかというと大島優子ではない可能性が高いです。
大島優子とウエンツ瑛二の真相

また、山田涼介は西内まりやとも噂になっています。
nishiuchi 山田涼介のアラフェス画像!?フライデー2013の彼女は和田愛奈!?一般人とプリクラ!?

西内まりやとは堀越高校で同じクラスだったこともあり、
非常に仲が良かったということです。

ただ、堀越高校は芸能人を輩出する学校として
有名でそのため男女交際は校則で禁止しているそうです。

ただ、山田涼介と西内まりやは本当に交際していた
といわれており、それに怒ったファンは堀越高校に
「西内まりやをやめさせろ」と抗議の電話を掛けた
とまで言われています。

ジャニーズファンは恐ろしいですね。

ただ今でもおそろいのブレスレッドなどをしており、
交際しているのではないかと言われています。

他にも、ドラマなどでたびたび共演している、
同世代の女優の志田未来も噂になっていますが、
ドラマの番宣の意味合いの方が大きいといわれています。

ジャニーズきってのイケメンだけにこうしたうわさは尽きませんが、
これからも山田涼介は活躍していってほしいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

2件のコメント

  • りななn

    和田愛奈って誰?
    写真みたいな~

  • やまちねLOVE

    りなんnさん!私も、写真みたいです!

    あの、お友達になりませんか?

コメントを残す