松井珠理奈のやらせがリーク!?

matsuiju 松井珠理奈のやらせがリーク!?先日行われたAKBのじゃんけん大会で、
優勝した松井珠理奈ですが、やれせ疑惑が
巻き起こっていますね。
しかも、そのやらせがリークされていた
ということなので、詳細を調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1997年3月8日
出身地 愛知県
身長 163㎝
血液型 B型
所属 AKS

じゃんけん大会はやらせ!?

AKBの毎年恒例行事のじゃんけん大会ですが、
今年は松井珠理奈の優勝で幕をとしました。

開幕戦も松井珠理奈で優勝したのも松井珠理奈と
テレビ的には非常に盛り上がる展開だったと思われます。

ただ、毎回言われることが、このじゃんけん大会はやらせだということ。
毎年人気メンバーが優勝するのはおかしいということで、
ガチを謳っているじゃんけん大会だけに物議を醸しだしています。

じゃんけん大会の歴史を見ていきましょう。
AKBのじゃんけん大会は2010年から始まり、
毎年9月に行われて、今回で4回目となりました。

背景としては、AKBの選抜メンバーはファンによる人気投票の為、
上位の顔触れが変わらないという声があったので、
新しい選抜方法として、勝負運の身に頼るじゃんけんが考案されました。

じゃんけん大会により、次のシングルのメンバーが選抜され、
大会の優勝者はもちろん次期シングルのセンターとなるということです。

2010年に行われたじゃんけん大会では優勝したのは内田眞由美です。
uchida1 松井珠理奈のやらせがリーク!?

確かに人気投票では上位にならないメンバーなので、
この頃はガチであったと推測できます。。

2011年に優勝したのが篠田麻里子です。
shinodasup 松井珠理奈のやらせがリーク!?

篠田麻里子は常にセンターを採れる逸材だといわれていましたが、
神7どまりでセンターになることはなく、このじゃんけん大会の優勝で、
初めてセンターを獲得しました。

この頃はほとんど誰もじゃんけん大会が
やらせであるということは疑っていませんでした。

しかし、2012年の大会でやらせ疑惑が浮上してきます。
この大会で優勝したのがぱるること島崎遥香。
shimazaki 松井珠理奈のやらせがリーク!?

2大会連続で次期エース候補が優勝するのはおかしいとなってきました。

しかも決定的だったのは島崎遥香が出していた出し手。
島崎遥香はチョキのみを出し続けての優勝でした。
これにはネット上で出来レース乙というコメントが多数となりました。

 

Sponsored Link

 

そして、やらせという意味でも注目された今回のじゃんけん大会。
優勝したのは次期エース候補の松井珠理奈、
しかも出し手はすべてパーでありました。

これでやらせであったことがほぼ確定となりました。
しかし、ネット上ではやらせであったというのが衆知の事実となりましたが、
メディアではもちろん取り上げられることはなく、
また、決定的な証拠自体はないので、AKB側がやらせではないと
いえば、やらせではなくなるという状態となっています。

しかし、ここにきてじゃんけん大会がやらせであることが分かる、
決定的なリークがあったということです。

それはネット上の掲示板2chに書き込まれたスレッドにありました。

じゃんけん大会の30分前に書き込まれた内容ですが、
それが、あたかも松井珠理奈がパーで優勝することが
あらかじめ決まっていたことを示唆しています。
matsuijuri 松井珠理奈のやらせがリーク!?

そして、実際に松井珠理奈はパーのみでの優勝と言う結果となりました。

”(b’v゜*)イエイ”と書いていることからも、リークしたのは
若者女性ではないかと推測されており、もしかするとメンバー内からの
リークであったのではないかと言われています。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す