板野友美のワキ毛言い訳!?前髪が安室画像!?

itanoto 板野友美のワキ毛言い訳!?前髪が安室画像!?AKBを卒業してソロ活動を始めた
板野友美ですが、順調そうですね。
ただ、そんな板野友美ですが、
コンサートでわき毛が見えてしまっていた
ということが話題となっていました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1991年7月3日
出身地 神奈川県
身長 154㎝
血液型 A型
所属 ホリプロ

板野友美のわき毛騒動!?

2013年の8月末にAKBを卒業した板野友美ですが、
その最終公演となったAKB劇場での公演で、
わき毛の処理ミスの画像が出てきてしまいました。

この板野友美の公演はテレビ番組「火曜曲」で
放送されたのですが、放送直後からネット上で、
板野友美の脇に剃り跡があるということが話題となりました。

その画像がこちらです。
4b644073 s 板野友美のワキ毛言い訳!?前髪が安室画像!?

8fd09bf0 板野友美のワキ毛言い訳!?前髪が安室画像!?

たしかに剃り跡が黒く残っているのが見受けられますね。

これに対して、ネット上では

最後の最後でやってしまったね。
みんなの夢を壊すなよ。
文句なしにわき毛ワロタww

などと、残念コメントが多数でした。

この騒動に対し板野友美自身は
「衣装の繊維です。。。」と言い訳をしています。

ただ、この言い訳もネット上では格好の餌食となっており、

言い訳にしては苦しすぎる。
繊維ならほかの部分にもつくだろう。
いやいやいやwwわき毛ですぜ。
数少ない地デジ化の功績

などと、言い訳のひどさをネタにされています。

一方で、逆にこのわき毛騒動で好印象になったとのファンもいます。

逆に親近感がわいた
人間味があっていいことじゃん。
逆に好きになった

と普段はクールでとっつきづらいイメージの板野友美に
親近感がわいたということみたいです。

一部ではこれからソロ活動をするための
話題作りにする炎上商法なのではとも言われましたが、
板野友美の言い訳の仕方からしてもこれは意図したことではなく、
放送事故というものでしょう。

テレビ側もわき毛くらい修正してあげればいいのに
と思ってしまいますね。

板野友美のイメージ的にもわき毛が生えているキャラの定着は
マイナスの側面が大きいでしょう。

 

Sponsored Link

 

前髪は安室風!?

板野友美は安室奈美恵の大ファンで、
雰囲気も安室風にしているといわれています。

顔の雰囲気や表情、髪型、ファッションどれををとっても
安室奈美恵に近づけているということです。

板野友美には整形疑惑が長年言われていますね。
たしかにこの記事を見てもらえれば整形であったと
いうことが分かりますよね。
⇒板野友美の熱愛プリクラとは!?美容整形前の横顔比較!!すっぴん画像あり!!

そんな板野ですが、最近ますます安室奈美恵を意識しています。
AKBの卒業後は髪の毛を金髪に染めて、前髪もバッサリと切りました。
itanoamu 板野友美のワキ毛言い訳!?前髪が安室画像!? itanoamur 板野友美のワキ毛言い訳!?前髪が安室画像!?

確かに安室奈美恵にどんどん似てきましたね。

こちらが板野友美のAKB当初の写真です。
itanomuka 板野友美のワキ毛言い訳!?前髪が安室画像!?

顔が全く違いますよね。
同じ女性が普通こうも変わりませんよね。

ただ、整形が本当だとしても、今の方がやはりアイドルっぽさは
ありますので、夢を売る商売の芸能人なので、
良いのではないでしょうか!?

これから板野友美はソロ活動をしていきますが、
AKBの主要メンバーと言えども、AKBの看板がなくなると、
活躍が難しくなってしまうのがふつうであるので、
是非板野友美には頑張ってほしいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す