宇治原がフライデーされた部屋の写真!?記事内容の全文!?嫁はじゅんこ!?

ujihara 宇治原がフライデーされた部屋の写真!?記事内容の全文!?嫁はじゅんこ!?お笑い界きってのインテリ芸人と
いえば、ロザン宇治原で間違いないでしょう。
誠実そうな雰囲気の宇治原ですが、
先日、不倫が発覚してしまって
その対応に追われています。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1976年4月20日
出身地 大阪府
身長 177㎝
血液型 B型
所属 吉本興業

ロザン宇治原は秀才!?

現在、クイズ番組で絶対的な地位を確立しているロザン宇治原ですが、
やはり本物の秀才だったみたいです。

高校では私立の名門校のなかで学年で1位か2位しかとったことがなく、
また、受験時代には京大模試で全国代2位の成績だったといいます。

京大模試で全国2位はすごすぎですよね。
京大に入ること自体でも圧倒的に難しいのに、
その中でも本物のトップだったということです。

だいたい年間で入学者数が3000人くらいだと思いますが、
その上位層と下位層のレベルの違いはかなり大きいです。

おそらく、京大に試験ギリギリに受かる人とは
ひとつ次元が違うレベルの学力だといえます。

そのため、通っていた代々木ゼミナールでは
授業料、模擬試験が全額無料となるゴールドカードが
与えられていたということです。

予備校が無料と言うのは相当ですよね。
予備校としても京大合格者の人数を上乗せしたいために、
こうした成績のトップで合格間違いなしの生徒には
このような待遇をして囲い込んでいるということです。

まさに秀才中の秀才だということですね。

ロザン宇治原がフライデー!?

ロザン宇治原は先日かねてから交際していた一般人女性と
婚約を発表したのですが、その直前に浮気をしていたということで
フライデーされたということです。
誠実そうな雰囲気の宇治原だけにちょっと驚きのニュースですよね。

フライデーの記事によると、
宇治原とその女性が出会ったのは婚約発表の2週間前のこと。
大阪で行われたパーティーで連絡先を交換して、
その後、頻繁に連絡を取り合うようになったということです。

ある日、宇治原がその女性を食事に誘い、
家で飲み直さないかと言うことで、宇治原の自宅に移動。

そして、そのまま。。。

翌朝、宇治原の自宅を出て帰宅したということです。

 

Sponsored Link

 

しかし、その2週間後に宇治原が婚約したことを発表。
その女性は、宇治原にもてあそばれたとして、その情報を
フライデーにリークしたということです。

その女性は、宇治原に対して、

「婚約者がいると言うてくれてたら、ついて行かんかったのに! 腹が立ってしょうがなかったんでイヤミで『結婚おめでとう』とメールしたら、フツーに『ありがとー』って返ってきて。なんて無神経なんやろと思いました。ちゃんと私のことを大人として扱ってくれて、話も合ういい人やと思ったからしたのに。もてあそばばれただけやったんですね……」

とコメントしています。

これが本当だとしたら、婚約破棄の可能性も
出てくるかもしれませんね。

しかも、その女性は証拠として宇治原の部屋の写真を
とっており、週刊誌に掲載されています。

ただ、こうした情報を暴露するのもどうかと思いますし、
宇治原の部屋の写真を撮っているところからも
かなり確信犯的な感じがうかがえますね。

宇治原もこの浮気疑惑には
濁すような回答を続けていますので、
この女性との関係は本当だということでしょう。

宇治原自身は「やられた!」と思っているのでしょうね。
嫁はじゅんこと言うそうですが、
売れているからといって天狗にならずに、
誠実にじゅんちゃんを幸せにしてほしいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す