高島彩パンツがバランスボールで!?激やせ画像とは!?

takashima 高島彩パンツがバランスボールで!?激やせ画像とは!?元フジテレビの人気アナウンサーで
めざましテレビのメインアナウンサーも
長年勤めていたのが高島彩です。
実はそのアヤパンがめざましテレビで
放送事故を起こしているという話が
ありましたので調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1979年2月18日
出身地 東京都
身長 163㎝
血液型 B型
所属 フォニックス

高島彩と宗教!?

高島彩が妊娠を発表しましたね。
今年で34歳となる高島彩だけに待望の
子供と言うことになるでしょう。

ただ、高島彩はゆずの北川悠二と結婚しましたが
かねてから宗教について言われています。
kitagawa 高島彩パンツがバランスボールで!?激やせ画像とは!?

知っている人も多いでしょうが、ゆず北川悠二の母親は
宗教法人「かむながらのみち」の教祖をしています。

そのため、高島彩にとっては姑に当たる人物が教祖をしている
ということで、高島彩も入信しているのではと言われています。

入籍時には「かむながらのみち」の総本山である
山梨県の身曾岐神社で挙式していますし、
結婚も北川悠二の母親が「悠二が35歳になってから」という
約束も守っており、そのため入信説が言われています。

ゆず北川悠二は、後を継ぐわけではなく、
別の兄弟が後を継ぐということなのですが、
高島彩の生まれてくる子供が将来後継者になるのでは
とも懸念されています。

高島彩のプライベートはあまり公表されてなく、
そのためベールに包まれている部分が多いため、
姑と宗教のことはどうなっているのかつかめないということ、
高島彩自身からもこうした宗教の話題が出ることはないことも
入信説の熱気を帯びさせています。

高島彩は現在フリーアナウンサーとして活躍しているだけに、
そのイメージ作りは仕事に大きな影響を与えます。

 

Sponsored Link

 

もし、宗教信者であるということが分かれば、
スポンサー離れの可能性もありかなり死活問題となります。
こうした意味でもかなりセンシティブな問題だということです。

そのため、この姑問題で疲弊して、
激やせしたという話も出ています。

ただ、最近テレビでよく見かけますが、
激やせしている様子はありませんよね。

妊娠しているのでこれから逆に少しは
ふっくらしてくことは考えられますね。

高島彩パンツがバランスボールで!?

高島彩と言えば、めざましテレビで長年
メインアナウンサーを務めていましたね。

めざましテレビは生放送で、もちろん編集ができませんので
放送事故がたまに起こることがあります。

高島彩もその例外ではなく、以前に
高島アナのパンツが見える放送事故があったということです。

短いスカートをはいていた高島彩ですが、バランスボールに
乗っている際にバランスを崩して見えてしまったというものです。

確かに写真を見るとばっちり見えています。
⇒高島彩のバランスボール画像

しかし、これは実は合成だということです。
もともとこの日は黒いタイツを履いていたということです。
非常に巧みに合成されたものですね。

姑問題は非常に大変ですし、
妊娠してもなおテレビに出ずっぱりの高島彩ですが、
しっかりとストレスのない休養を取って、
元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す