島崎遥香重大発表内容は東京ドームで!?塩対応理由のレポ!?

shimazakih 島崎遥香重大発表内容は東京ドームで!?塩対応理由のレポ!?去年のじゃんけん大会をきっかけに、
AKBの主要メンバーに仲間入りしてきた
のがぱるること島崎遥香です。
そんな島崎遥香が重大発表を
するということが分かりました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1994年3月30日
出身地 埼玉県
身長 157㎝
血液型 A型
所属 ビッグアップル

島崎遥香のじゃんけん大会はやらせ!?

島崎遥香は去年のじゃんけん大会に優勝してから、
一躍人気が上昇してきました。

AKBは毎年9月にじゃんけん大会を行っており、
2012年の第3回大会では島崎遥香が優勝しています。

それによって、次のシングルのセンターを獲得し、
それ以降、メディアへの露出も非常に増えました。

しかし、このじゃんけん大会はやらせであったと
以前から言われています。

なんでも、次期エース候補の島崎遥香を押していくために
じゃんけん大会を利用したのだといわれています。

なぜ、このじゃんけん大会がやらせではないかと
言われたかというと、島崎遥香の出し手に問題がありました。

島崎遥香はなんと全てチョキをだして、トーナメントを
優勝したということなのです。

そのため、このじゃんけん大会は出来レースで、
最初から島崎遥香が優勝することが決まっていたということです。

しかし、なぜ島崎遥香はすべてチョキを出し続けたのか!?
やらせにしてももう少しやり方があったのではと疑問が起こります。

これは島崎遥香のポンコツさの為ではないかと言われています。
島崎遥香はポンコツではという話が随所で聞かれており、
相当なおバカさんだということだそうです。
島崎遥香のぽんこつぶりの片鱗が見れる動画がありました。
⇒島崎遥香がポンコツすぎる映像

これほどぽんこつですので、もし毎回出し手を変えていると
途中で分からなくなって、負けてしまう可能性があるということです。
筋書き通りに進んでもらうにはいかにシンプルな約束事に
するかということとなります。

そのため、「チョキだけを出せばいい」というふうに
したのではないかということです。

しかも、今年の優勝した松井珠理奈はそれに倣ってすべてパーで
優勝したということなので、やらせが決定的となりました。
また、松井珠理奈の優勝は事前にリークされていました。
関連記事:松井珠理奈のやらせがリーク!?

島崎遥香重大発表内容は東京ドームで!?

ネット掲示板2chに
「島崎遥香が重大発表あり!!」というスレッドが
作成されて、ネット上では様々な憶測が舞いました。

卒業なのか、新ユニットなのか、移籍なのか
東京ドームでその内容が発表されるということで、
非常に期待が高まっていました。

 

Sponsored Link

 

しかし、ふたを開けてみると、ドーム公演での
重大発表は特にありませんでした。

完全にガセネタであったということで、
ファンにとっては期待や不安が入り混じっていたために、
今結果には非常に落胆ものだったということです。

島崎遥香は塩対応!?

島崎遥香は塩対応として有名ですね。
塩対応とは、神対応の反対語に当たります。

握手会において、
ファンサービスが非常にいい対応が神対応と呼ばれ、
逆に非常に対応が悪いのが塩対応です。
しょっぱい対応なので、塩対応と言うことですね。

島崎遥香は塩対応として非常に有名ですが、
これは性格が悪いということではなく、
ただ単にコミュニケーションが下手なためです。

感情を表にうまく出せない性格ですので、
どうしてもブスっとした顔になりやすいのですね。

しかし、この塩対応キャラといてのポジションを確立しており、
テレビでも散々いじられるようになりました。
逆に不器用なところが好きなファンも多いみたいです。

次期エースとして期待されているだけに、
これからの活躍に注目ですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す