沢尻エリカと窪塚洋介が本当に熱愛!?ヘルタースケルターの楽屋で!?

sawajiri 沢尻エリカと窪塚洋介が本当に熱愛!?ヘルタースケルターの楽屋で!?芸能界きっての女王様タイプと
いえば沢尻エリカで間違いないでしょう。
会見での「別に!!」発言は今もなお
記憶に残っている人も多いはずです。
そんな沢尻エリカが窪塚洋介と
熱愛かということで調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1986年4月8日
出身地 東京都
身長 161㎝
血液型 A型
所属 エル・エクストラテレストレ

沢尻エリカの経歴!?

沢尻エリカは実はハーフだったということを知っていますか!?
実は沢尻エリカは父親は日本人で、
母親がアルジェリア系のフランス人のハーフなのです。

小学校6年生で芸能界デビューをし、
雑誌「りぼん」の懸賞ページのモデルをしており、
その後、「ニコラ」のモデルとなりました。

そして、沢尻エリカが一躍有名になったのが、
2006年のドラマ「1リットルの涙」で初主演を果たしたことです。

このドラマでは難病を抱える主人公の淡く切ない物語で、
錦戸亮との共演もしており、その演技力が高く評価されました。

この時の印象は
「清楚でかわいい女の子」というものでした。
sawajirikoukou 沢尻エリカと窪塚洋介が本当に熱愛!?ヘルタースケルターの楽屋で!?

たしかに可愛らしい雰囲気でしたね。

こんな子がまさか翌年にはこんな風になるなんて。。。
sawajirib 沢尻エリカと窪塚洋介が本当に熱愛!?ヘルタースケルターの楽屋で!?

雰囲気も女王様タイプとなり、記者会見での対応も最悪。
「別に!!」発言は当時非常に話題となりました。

2008年にはスーパーメディアクリエーターの高城剛と結婚。
その後、所属事務所であるスターダストプロモーションを抜け、
個人事務所「エル・エクストラテレストレ」を設立。

しかし、高城剛とは2011年には離婚届を提出しており、
現在、離婚にむけて別居中だということです。

 

Sponsored Link

 

一時は日本での芸能活動をしていませんでしたが、
2012年の映画「へルタースケルター」を皮切りに
また、人気女優として復活してきました。

仕事はプロ意識が高いそうで、へルタースケルターでは
「りりこ」役に深く入り込み、監督の蜷川実花に
「現場での彼女はりりこそのものでした」と言わしめるほどであった。

しかし、精神を病んでいく役柄に入り込みすぎたようで、
沢尻エリカ自身がうつ病になって体調を崩しているということです。

沢尻エリカと窪塚洋介が本当に熱愛!?

沢尻エリカはへルタースケルターでも共演した
窪塚洋介と熱愛関係にあるといわれています。
kubodukayo 沢尻エリカと窪塚洋介が本当に熱愛!?ヘルタースケルターの楽屋で!?

窪塚洋介は2012年に9年間連れ添った
元ダンサーののんちゃんと離婚しています。

そして、離婚後の現在は新恋人として
PINKKYという女性と付き合っていると言われていました。
pinnk 沢尻エリカと窪塚洋介が本当に熱愛!?ヘルタースケルターの楽屋で!?

ツイッター上でもお互いのことを
呟きあっており、交際は間違いないということでしたが、
実はこの二人は付き合っていないという話が出てきました。

窪塚洋介とPINKKYの交際は嘘で、
実は沢尻エリカとの交際をカモフラージュするため
だといわれています。

なんでも、沢尻エリカさん側が、窪塚洋介と付き合っていることを
公表しないようにという要求をしているということで、
そのため、窪塚洋介には別の恋人がいることにしてほしいとのこと。
高城剛との離婚裁判で不利になるためだとも言われています。

PINKKY側としても、窪塚洋介と付き合っているという報道により、
名前が知れるということでこれを了承。
ツイッターでもあからさまに呟きあってアピールしていると
いうことなのです。

沢尻エリカと窪塚洋介が楽屋で仲良くしていることからも、
二人の交際が本当なのではと言われています。

二人とも独特の雰囲気を持っているだけに、
非常に感性が似ていて惹かれあうのでしょうね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す