ドランクドラゴン鈴木が指名手配そっくり!?嫁の画像は!?

suzukita ドランクドラゴン鈴木が指名手配そっくり!?嫁の画像は!?ドランクドラゴンとしてブレイクしましたが、
相方の塚地がピンで仕事をするようになり、
一時は仕事がほとんどなかった鈴木拓。
最近、ダメ人間芸人として、再び
ブレイクしてきましたが、指名手配に
そっくりという話があるそうです。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1975年12月7日
出身地 神奈川県
身長 167㎝
血液型 A型
所属 人力車

ツイッターの炎上が恒例に!?

芸能人のツイッターが炎上することはよくありますが、
鈴木拓のツイッターもよく炎上します。

その理由は鈴木拓のダメっぷりによるものです。
鈴木拓の炎上で一番大きかったのは
フジテレビの人気番組「逃走中」でのこと。

逃走中では、制限エリア内を指定時間ハンターから
逃げ回る、いわゆる鬼ごっこをバラエティー化したもので、
最後回っている時間が長くなることで賞金がどんどん増えて、
最後まで残ると賞金がもらえるが、ハンターにつかまってしまうと
賞金が没収されてしまうというもの。

見どころとしては、ハンター追加を阻止したり、ゲームの進行
するためのミッションをするところ。
ハンターにつかまる危険を冒して、ミッションを遂行する
スリルに視聴者はハラハラするというところです。

この手の番組では逃走するメンバーの行動は2種類に分かれます。
一つ目が、リスクを冒してミッションに果敢に取り組み
常に動き回っているメンバー。
真鍋かおりなどがよく果敢にミッションに取り組んでいます。

そして、もう一方はこそこそと隠れて、時間を稼ぎ、
リスクのあるミッションは行わないメンバー。

その代表格が鈴木拓です。
鈴木拓は常に物陰に隠れていてハンターとの接触を
避けて時間が過ぎるのを待っています。

そして、この逃走中では「自首」という制度があり、
自首をすると、時間分の賞金がもらえます。

ただ、自首をするとハンターが一体放たれるということで、
他のメンバーにとっては迷惑な行為です。

やり逃げ感が強い自首だけに、よく批判される対象となり、
特に、物陰にずっと隠れていて、自首をするなんて、
印象は最悪中の最悪です。

そして、その代表格が鈴木拓だということです。
鈴木拓が初参加した際にその戦法をとり、成功したということで、
放送直後からツイッターが荒れに荒れたということです。

初めての炎上で鈴木拓も困惑してしまい、
そのアカウントは削除されたということです。

ただ、テレビ的には自首をするキャラが今まで少なかったということで、
キャラ立ち的には成功し、2回目の参加が決まりました。

鈴木拓もそのキャラを理解してか、
その回でも隠れてからの自首という先方に出てきます。

しかし、番組的にも自首をさせないがために、
より自首が難しい設定となっていました。

そして、その放送では鈴木拓が自首をできるかどうかが
かなりの見どころになっており、結局自首は不成立するということで
番組的にはかなりおもしろかったと思います。

しかし、その放送直後でもツイッターが炎上。
ただ、2回目ということもあり、番組のキャラ的によかったとの
擁護の声も多くありました。

それ以降も、鈴木拓のダメ人間っぷりが放送されるたびに
ツイッターが炎上するようになりました。

 

Sponsored Link

 

先日も、ドッキリ番組で相方の塚地が
「実は結婚するんだけど、誰にも言わないで」と約束したが、
そく、周りに言いふらし、さらに言いふらしたことを、
否定し続ける嘘までつくという最低っぷりを披露。

また、ツイッターが炎上する事態になりました。
しかし当の本人は逆にツイッターが炎上することを喜んでおり、
「そろそろ寒くなったんで、炎上で暖まろう」などと余裕のコメント。
ツイッターの炎上商法がかなりうまいキャラとなっています。

ドランクドラゴン鈴木が指名手配そっくり!?

炎上商法によって、最近また人気を上げてきた鈴木拓は
テレビに出る機会が増えてきました。

そして、アメトークで「顔で損している芸人」に出演。
その会において、鈴木拓は自分が指名手配中の
爆弾犯に似ているということを暴露していました。

犯人として疑われており、かなり困っているそうで、
ちょっとした笑いを巻き起こしていました。

たしかに顔で損していそうですね。

鈴木拓の嫁は!?

鈴木拓には実は嫁と子供がいます。

以前出演していたはねるのトびらで、
無理やり告白させられましたが、それが今の嫁となっています。

かなり恐妻家ということで、常に怒られているということです。
車の中がタバコ臭いということで鈴木に激怒。
鈴木拓は塚地に車を貸していたということで弁解して、
何とか事なきを得たということです。

ただ、普段から言い訳の多い鈴木拓だけに
これも塚地を盾にした嘘なのかもしれませんよね。

ただ、塚地が乗っていたと聞くと嫁の怒りが収まると
いうように塚地には頭が上がらないということです。

実はドランクドラゴンはギャラを折半しており、
塚地が一人で活躍した分も鈴木拓と分けていたそうです。
一時期はほとんど塚地だけが仕事をしていましたので、
それを折半するのは塚地は相当優しいですよね。

ダメキャラとしてキャラ立ちしてきた鈴木拓だけに、
これから頑張っていってほしいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す