松本人志ワイドショーの視聴率は!?嫁との馴れ初め!?

matsumoto 松本人志ワイドショーの視聴率は!?嫁との馴れ初め!?芸人として第一線を走り続けてきて、
最近は映画監督としても評価の高い
松本人志ですが、その次には
ワイドショー番組にも進出してきました。
どのような番組になのでしょうか!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1963年9月8日
出身地 兵庫県
身長 172㎝
血液型 B型
所属 吉本クリエイティブエージェンシー

松本人志ワイドショーに!?

テレビ番組では基本的にバラエティー番組にしか
出演していない松本人志ですが、このたび初めて、
ワイドショーに挑戦することになりました。

フジテレビの深夜0時30分からということで、
かなりきわどい話題も話していくということです。

司会はフジテレビアナウンサーのミタパンこと三田友梨佳で、
松本人志のほかに東野幸治が出演しています。

東野幸治はこうしたゴシップ好きなのは有名で、
思ったことをズバズバ言うタイプなので相性がよさそうだが、
松本人志はどちらかというと真面目なことをいうよりは
真剣な中でもボソッとボケるようなイメージがあり、
笑いの少ないワイドショーに合うのかどうかが注目です。

松本自身も、
「笑いとかええねん!みたいな空気(笑)。経験したことがない」
とワイドショー独特の雰囲気に戸惑っているようで、
東野幸治は
「ボケて逃げたときに捕まえないと」と松本人志にも容赦ない
というような様子でした。

初回ではゲストが中居正広と非常に豪華で、
渦中の矢口真理の問題について、お笑いなしで、
持論を展開していました。

芸能活動を無期限休止している矢口に対して、
「相当なキャラ変更が必要である」と語っていました。

また、自分自身がこういった問題に巻き込まれたら、
「まずはすぐにメディアに出て説明する」と話していました。

 

Sponsored Link

 

ワイドショーですが、周りがタレントばかりだということで、
何か問題を起こしたらこの番組にきて話すのが一番楽だといい、
渦中の芸能人の告白の場としてゲストに呼びますと
宣伝していました。

確かに、普通のワイドショーに出て話すよりは
この番組の方がタレントにとっては楽ですよね。

おそらく、ワイドショーに出たとしたら、
評論家たちに袋叩きに合うのが目に見えていますが、
東野や松本がいるこの番組であれば、
タレント側に立った意見を包み隠さずに話せるということでしょう。

ただ、タレント寄りになりすぎると、
それはそれでワイドショーとして微妙になってしまうだろう。

今後どのようになっていくか、視聴率も含めて注目ですね。

松本人志と嫁のなれ初めは!?

松本人志は2009年にお天気キャスターの伊原凛と結婚し、
現在は娘を一人授かっています。
itouri 松本人志ワイドショーの視聴率は!?嫁との馴れ初め!?

2人は2006年の番組「ドリームマッチ06」という番組で共演。
その時は特に何もなかったのですが、翌年に、
芸人主催の合コンで偶然再会し、そして交際に至ったということです。

伊藤凛が、軽い事故で病院に行った際に、
駆けつけた松本人志が念のためにおなかを検査するようにと提案。
すると、妊娠していたことが発覚し、結婚することになりました。

長女が誕生すると松本人志は飲み会があっても
一時嗅いで帰るようになったということで、相当溺愛しているみたいです。

今後もますます多方面で活躍していく松本人志の
活躍に期待していきたいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す