中居正広に批判殺到!?カウントダウンTVでキスマイに!?

nakaima 中居正広に批判殺到!?カウントダウンTVでキスマイに!?国民的アイドルSMAPのリーダーで、
バラエティー番組でも人気の高い中居正広。
司会としてのトーク力も高く、好感度は
非常に高い芸能人の一人です。
そんな中居正広に批判が殺到していると
いうことですので調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1972年8月18日
出身地 神奈川県
身長 165㎝
血液型 A型
所属 ジャニーズ

中居正広がカウントダウンTVで!?

先日放送されたカウントダウンTVで中居正広の様子が
おかしかったという話が出てきています。

CDTV祝20周年SP超プレミアライブの生放送で
中居正広はSMAPとして出演しました。

4時間にわたる放送でこの20年間に活躍した
様々なアーティストが出演しており、SMAPは
番組の中ほどで出演していました。

この番組ではSMAPはスペシャルメドレーを披露していたのですが、
中居正広は大きなハットを深くかぶっていて表情は
確認ししづらかったのですが、終始うつむき加減でした。

1曲目のSHAKEが終わり、トークセッションに入ってもかわらず、
うつむいた状態で終始無言でした。

普段であれば、トークを回すポジションなのに
3分間のトークセッションでは一言もしゃべっておらず、
他のメンバーが明るくふるまっている中でうつむいていたので、
かなり目立っていました。

その後のメドレーでもずっとうつむいた状態で結局
一言も話すことなく出番が終了しました。

このことに対してネット上では

「中居くん。。体調悪いのかな?」
「カウントダウンTVに出てる中居くんどうしたんやろな?話さんし顔が見えへんな~。体調悪いのか???」

と中居正広を心配している声が多数みられました。

また、先日自身のラジオ番組で、

「俺まだ風邪ひんてんのね…ぴったり一ヶ月ですわ」

と風をずっと引いていることから、

「一ヶ月ずっと風邪というのも不自然だな。別の病気だったりして…」

「顔色変だし目がギラついてクマも病的だし何かやってるんだろ」

とやはり、何らかの病気なのではないかと言われています。

確かに、中居正広は現在41歳になっているのに、
仕事はテレビのレギュラーや映画の番宣、ラジオなど
超多忙で休む暇がなく体にガタがきているのではないかということです。

中居正広のキスマイに批判殺到!?

先日、Kis-my-ft2のレギュラー番組「BUSAKISU」に
中居正広がゲスト出演しました。

可憐なトークでどんどんキスマイのメンバーをいじり倒す、
中居正広は非常によかったです。

番組も終盤にさしかけて、話題はメンバー内格差の話に。
キスマイは7人グループなのですが、
上位3人と下位4人との間に大きな溝があるといわれています。

 

Sponsored Link

 

上位の3人は、玉森裕太、藤ヶ谷太輔、北山宏光の3人。
玉森裕太はドラマ「ぴんとこな」や黄金伝説で、
藤ヶ谷、北山はドラマ「ビギナーズ」やバラエティー番組に
出演しており、ピンとしても活躍しています。

一方で、その他4人の、二階堂、千賀、宮田、横尾は
グループでの出演がメインとなっています。

中居正広も
「ここまで3人と4人で分かれているグループは初めてだわ」と発言。
そのため、中居正広が4人のための楽曲を提供すると宣言しました。

このことに対して、SMAPファンからは
なんで、中居君がキスマイのためにここまでしないといけないのと
批判が殺到しています。

キスマイは以前からSMAPのバーターとしてのポジションで
2年前から売り出しており、テレビ番組での共演も多いが
そろそろバーターから外すべきだという批判が多くなってきています。

しかし、玉森の「ぴんとこな」にしても
藤ヶ谷や北山の「ビギナーズ」にしても視聴率は1ケタ台。
SMAPの足を引っ張りかねないというわけです。

今回の楽曲提供に関しても、キスマイの知名度を
上げるための作戦であることは分かり切っており、
そのために中居君を使うのはおかしいということというわけです。

これほどまでに忙しいのに、それすらも受け入れる中居正広は
やはり器の大きい人間だといえるでしょう。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す