ノブコブ徳井のPVはNG!?病気はサイコ!?

tokui ノブコブ徳井のPVはNG!?病気はサイコ!?人気お笑いコンビ平成ノブシコブシの徳井健太
ですが、そうとうキチガイだということです。
最近ではアメトーク「どうかしてるぜ」芸人
でも紹介されており、そのヤバさを
相方の吉村崇が語っていました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1980年9月16日
出身地 千葉県
身長 175㎝
血液型 A型
所属 吉本興業

不倫現場を生配信!?

平成ノブシコブシの徳井健太が不倫現場を生配信していた
ということで話題となっています。

なんでも、若手女芸人の羽柴との不倫現場をツイキャスという
ネット生配信サービスで配信してしまっていたということです。

動画は羽柴と徳井が二人でより添っていちゃついている
ところから配信がスタートしています。

徳井が羽柴に抱きついており、
「一回だけ、少しだけ」とアピール。
羽柴はツイキャスやっているからと何度も発言しているが、
徳井はその時はツイキャスが何のことを言っているか
分からずにそのままいちゃつき始めています。

徳井が耳をなめだしたり、つぶやき始めたりと、
かなりやばい様子が流れ続けており、
それを羽柴はカメラに向かって話しかけています。

5分ほど過ぎたころに、カメラに向かって話し続けている
羽柴に疑問を思った徳井が「何やってるの!?」と質問。

「ツイキャスだよ」と答える羽柴に対して、
「ツイキャスとは何!?」と質問します。

そして、ツイキャスが生配信サービスであったことを理解し、
それを聞いた徳井は青ざめています。

「これ何? どういうこと?」とキレ始めて、
「お前何やってんだよ。止めろよ!」といい強制終了となりました。

この動画はyoutubeで数十万回が再生されており、
その反響の高さがうかがい知れます。

それもそのはず、徳井健太は現在2児の父親です。
これがもし本当であれば不倫現場の動かぬ証拠ということです。

 

Sponsored Link

 

しかし、実はこれはネタであったとのちに告白。
ドッキリだったとしてもオチを伝えないということで
前代未聞の結果となりました。

しかし、これが本当にネタであったのかどうかで
議論が巻き起こっています。

本当に不倫現場であったのだが、それをネタとして
処理したのではないかということです。

もし、これが本当にネタではなく不倫現場であったと
するならば、いったい何のために配信したのか!?

これは徳井をだまして、売名するための女芸人の羽柴
策略だったのかとも言われています。

どちらにしても現在離婚調停中の徳井には
なんらメリットのない行為に思えますが。。。

ノブコブ徳井の病気はサイコ!?

ただ、ノブコブ徳井はかなり変人だということが言われています。

先日出演したアメトークの企画「どうかしてるぜ芸人」でも
相方の吉村に紹介されています。

普段のイメージからしたら、破天荒キャラの吉村であるが、
司会の宮迫も「吉村は実はいたってまじめな子です」と発言。
一方で相方の徳井は相当ヤバいといっていました。

なんでも、相方の吉村にすら結婚して7年たつことを
秘密にしていたということです。

さらには、芸人の活動とは別にPVを作成していたのですが、
ライブ会場全員が袋を頭からかぶってぶるぶる震えているという
その世界観があまりにも危険すぎるということで、
宮迫もやばすぎると発言していました。
⇒ノブコブ徳井の宮迫も驚愕したPV動画!?

そういった意味で、あだ名が「サイコ」と呼ばれています。
サイコとはサイコパスの略で、異常行動をする人のことを言います。

あだ名がつくということで本当にやばいのでしょうね。
テレビではそういった雰囲気がないだけにかなり意外ですよね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す