ダレノガレ明美がカミングアウトした先輩は誰!?香里奈!?藤井リナ!?トリンドル!?

darenogare ダレノガレ明美がカミングアウトした先輩は誰!?香里奈!?藤井リナ!?トリンドル!?最近テレビに引っ張りだこのモデル
といえばダレノガレ明美。
可愛らしい顔に似合わず、何でも
思ったことはすぐに言うタイプなようで、
先日のテレビ番組でのカミングアウト
もかなり話題を呼びました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1990年7月16日
出身地 ブラジル
身長 164㎝
血液型 B型
所属 LIBERA

ダレノガレ明美とは誰という人はこちらの記事をご覧ください。
⇒ダレノガレ明美は角刈りだった!?過去の写真は!?何の病気?

ダレノガレ明美がカミングアウトした先輩は誰!?

先日、バラエティー番組「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!」に
出演した際にかなりのカミングアウトをしていました。

彼女がモデル時代でのあるファッションショーでのこと。
モデルのファッションショーでは行きはセンターを歩き、
帰りは端っこを歩くというのがルールになっているのですが、
ダレノガレが出演したファッションショーで
ある先輩が帰りもど真ん中を歩いてきたとのこと。

相手はセンター歩きの常連で、
ここでどいたら負けだと思ったダレノガレは、
二人が鉢合わせになったところで
「おめぇ、真ん中じゃねぇだろ」とつぶやいたそうです。

ステージ裏に戻った後、その先輩と口論になったそう。
その先輩「あんたさっき何ていったの!?芸歴何年!?」、
ダレノガレ「2か月だよっ!!」
その先輩「私が先輩なんだよ!!」
ダレノガレ「先輩なのに歩き方もわからねぇのか」
その先輩「お前、覚えておけよ!」
ダレノガレ「私がテレビデビューしたら言ってやるよ!!」

テレビデビューを果たしたダレノガレは見事、
このエピソードを語ることができたということでした。

モデルの世界は表面上は仲がよさそうに見えても
裏ではドロドロだということです。

モデルの撮影で3人くらいで撮影する際に
笑顔で隣のモデルに抱き着いて撮影する場面などもありますが、
カメラのシャッターが下りる瞬間だけ笑顔を作って
撮影が終わった瞬間に「どけよっ」などとも言っているそうです。

また、陰湿なイジメもあるそうで、ダレノガレのように
誰にでもズケズケ言うタイプよりも、おとなしいタイプの
モデルの方がいじめられることが多く、
衣装などを隠されるなどと語っていました。

ダレノガレが語っていたその先輩は誰でも知っている
有名モデルだそうで、スタジオでは暴露していましたが、
放送では「ピーー」と入ってしまいました。

そのため、ネット上ではその先輩とは誰なのか
早くも犯人探しが始まりました。

 

Sponsored Link

 

性格が強い人物ということで、香里奈や藤井リナ、
道端ジェシカ、益若つばさ、マリエなどとも語られていましたが
現在のところ、トリンドル玲奈が有力だということです。

ツイッターでトリンドルという意見が多く、
また、東京ガールズコレクション名古屋で
真ん中を歩いているトリンドルとダレノガレが
すれ違っている場面がありましたので、
ほぼ確定だといわれています。

動画はこちらになります。
(1分30秒のところで鉢合わせしています。)
⇒トリンドルとダレノガレの一触即発鉢合わせ動画

ダレノガレのモデルデビューも数か月前であり、
ファッションショーへの出演数も多くありませんので、
ほぼ間違いないでしょう。

やはり、モデルの世界は恐いですね。
「タレントの世界は平和で良かった」と司会の加藤浩次が
言っていたのが印象的でした。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す