松田翔太の妹の写真!?夕姫がけんかで病院!?月9ロケ地は!?

matsuda 松田翔太の妹の写真!?夕姫がけんかで病院!?月9ロケ地は!?クールで独特な雰囲気を持っている
俳優といえば松田翔太ですね。
松田翔太といえば父親は伝説の俳優の
松田優作で若くして亡くしています
兄弟に兄の龍平以外にも実は妹がいる
ということなので、調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1985年9月10日
出身地 東京都
身長 181㎝
血液型 A型
所属 研音

松田翔太の家系

松田翔太といえば「花より男子」「ライアーゲーム」で
一躍有名になった俳優ですね。

あの独特の落ち着いた雰囲気は
ライアーゲームでかなりはまり役でしたね。

そんな松田翔太ですが、
その父親は伝説の俳優、松田優作です。
銃弾で撃たれて、
「なんじゃこりゃ~」ってシーンが有名ですね。

また、母親は女優の松田美由紀ということで、
サラブレッドの家系というわけです。

通りで演技がうまいわけです。

また、兄には俳優の松田龍平がいます。

月9ロケ地は!?

現在、松田翔太は月9ドラマ「海の上の診療所」で
主演を演じています。

このドラマでは瀬戸内海の島々が舞台となっており、
巡回診療船で診療に回っていく物語です。

海の上の診療所があるのですが、
いったいロケ地はどこなのでしょうか!?

瀬戸内海が舞台となっているドラマであるので、
ドラマのロケ地も瀬戸内海だということです。

目撃情報が多いのは
岡山県の牛窓町と香川県の小豆島です。
特に小豆島で目撃情報がtwitterでも多いので
おそらく、香川県近くの瀬戸内海の島で
行われているという風に予想されます。

島、医者ということでイメージされるのが
ドラマ「Dr.コトー」が思い浮かばれると思いますが、
実は今作品ではDr.コトーのスタッフが製作を担当する
ということになっております。

また、主人公の瀬崎航太はDr.コトーが好きだという
設定で自らのことをDr.コータと言っている場面もあります。

Dr.コトーは非常に評価が高かっただけに、
今作品も期待が高いですが、Dr.コトーによりすぎてしまう
懸念も出てきています。

第一回目の視聴率は15%とまずまずのスタートでしたが
安堂ロイドやリーガルハイに比べると少し遅れをとっています。

これからの巻き返しに期待ですね。

 

Sponsored Link

 

松田翔太の妹夕姫をけんかで病院送り!?

松田翔太には兄の龍平以外に妹の夕姫がいます。

松田翔太は非常にこの妹のことを溺愛しており、
松田兄弟のアイドルとまで言っています。

しかし、松田翔太はこの妹を病院送りにしています。
なんでも、数年前に夕食の献立で喧嘩が勃発。
止めようとした母の美由紀さんを含め
3人でもみ合いになっているところ、松田翔太の手が
妹に直撃して倒れてしまいました。

しかも、運悪く壁に頭をぶつけてしまって転倒。
パニックになった美由紀さんが誤って119番ではなく110に電話。
救急車が来て病院に搬送されましたが、一緒に
パトカーも来たということで騒ぎが大きくなりました。
ただ、妹は大した怪我ではなく、すぐに帰宅したそうです。

松田翔太は実は昔はかなりのヤンキーだったそうであり、
中学の頃は手に負えなかったそうです。

兄とともに最恐コンビと言われており、
先生すらも近寄ってこなかったということです。
今の雰囲気からは想像ができませんよね。

これからドラマがどんなふうに展開されていくのか
松田翔太の演技にも注目ですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す