渡辺美優紀がホテルで山本彩ファンと!?卒アルとすっぴん!?

watanabem 渡辺美優紀がホテルで山本彩ファンと!?卒アルとすっぴん!?NMBの人気メンバーの一人といえば、
みるきぃこと渡辺美優紀です。
そんな彼女には山本彩ファンと
ホテルでというキーワードが見つかりました
ので少し調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1993年9月19日
出身地 奈良県
身長 154㎝
血液型 B型
所属 KYORAKU吉本

渡辺美優紀がホテルで山本彩ファンと!?

NMB48の中でも山本彩と並んで、
人気の高いのが渡辺美優紀です。

選抜総選挙でも山本彩が14位に入り、
渡辺美優紀が15位という結果となりました。

そんなNMBのエース候補の渡辺美優紀ですが、
以前、山本彩のファンの男性とホテルで密会しているという
通称「ホテル事件」なるものがあります。

これは2011年にNMBの握手会が終わった日の出来事。
池袋のホテルに泊まっていたNMBのメンバーが
ファンを部屋に誘っていたという話が出てきました。

男性ファンを呼び込んだのは山本彩だといわれており、
そこには渡辺美優紀、松田栞、吉田朱里、近藤里奈も
居合わせたということです。

この事件によって、渡辺美優紀と近藤里奈は
選抜から外されてしまう結果となりました。
watanabekin 渡辺美優紀がホテルで山本彩ファンと!?卒アルとすっぴん!?

また、吉田朱里と松田栞はこの事件により無期限の謹慎処分を
受けていましたが2012年に謹慎が解除されました。

これほどまでに処分が重かったということなので、
実際に密会があったということは間違いないようです。

また、山本彩はこの事件に関与していたかどうかは
賛否が巻き起こっており、処分がなかったということで、
関与はしていなかったという意見と、
関与はしていたが、運営のお気に入りのメンバーなので、
処分がなかったという意見に分かれています。

渡辺美優紀は黒髪で清楚な雰囲気ですが、
NMBに入る前はかなりやんちゃであったと言われています。

 

Sponsored Link

 

高校はもともと奈良県の平常高校という偏差値65の
進学校に通っていたのですが、当時は今の黒髪からは
想像がつかないほど、茶髪のギャルメイクだったそうです。

高校は男女共学だったということで、
男女2対2で海に行ったり、お酒を飲んだり、
みんなで浴衣で出かけたりなどしており、
いつも男友達と遊んでいた写真がたくさん出てきます。
watanabemiy 渡辺美優紀がホテルで山本彩ファンと!?卒アルとすっぴん!?

また、男性の心をつかむのがうまく、
小悪魔的な態度や発言をすることから「わるきー」と呼ばれたり、
思わせぶりな態度で男性をひっかけることから「釣り師」とも。

このようにNMBに入る前はかなり男と遊んでいたようですので、
ホテル事件の件も渡辺美優紀がかなり絡んでいると考えられます。

卒アルとすっぴん!?

渡辺美優紀の卒アル画像があるということなので見てみましょう。
watanabesots 渡辺美優紀がホテルで山本彩ファンと!?卒アルとすっぴん!?

おそらく中学の頃の卒アルですがちょっぴりポチャッとしていますね。

今の方が断然かわいいですね。

あと、すっぴん画像がありました。
watanabesup 渡辺美優紀がホテルで山本彩ファンと!?卒アルとすっぴん!?

すっぴんでも非常にかわいいですね。

こんな幼くてかわいらしいのに、肉食系というのは
非常に意外な感じがしますよね。

AKBも兼任するようになり、これからもっと全国的に
人気が出てくると思いますので、是非とも渡辺美優紀の
活躍に注目していきたいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

1件のコメント

  • 田中

    芸能界どこからどこまでほんまやら?

コメントを残す