宮澤佐江は金持ち!?熱愛はジャニーズ深澤辰哉と!?

miyazawa1 宮澤佐江は金持ち!?熱愛はジャニーズ深澤辰哉と!?AKBからSNHに完全移籍して、
現在は上海を拠点に活動している
宮沢佐江ですが、実は実家が
金持ちであるという噂があります。
熱愛がジャニーズという話も
ありますので調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1990年8月13日
出身地 東京都
身長 164㎝
血液型 O型
所属 フレイブエンタテイメント

宮澤佐江は金持ち!?

宮澤佐江と検索すると金持ちというキーワードが出てきます。
本当に宮澤佐江の実家は金持ちなのでしょうか!?

色々と調べてみていますが、宮澤佐江が金持ちという
話は全くといい程情報がありません。

ただ、実家が金持ちなAKBグループのメンバーは
かなり多いみたいです。

ネット上で言われている金持ちのメンバーを
まとめてみました。

島田 老舗旅館経営。
永尾  クルーザー、別荘所有。
山田 競輪選手 生涯獲得賞金20億
内田 焼肉店経営
平嶋 クリニック経営
竹内 祖父が大病院経営
松井(咲) グランドピアノ用の地下室改築
倉持 父が元プロ野球選手
鈴木まりあ 歯科医
山内 家にゴルフ練習場 日本で年末過ごしたことない
伊東 海外に別荘所有

などなど、かなり金持ちであるといわれているメンバーは多いみたいです。

逆に一番貧乏だといわれているのは仲谷です。
nakatani 宮澤佐江は金持ち!?熱愛はジャニーズ深澤辰哉と!?

仲谷の両親は仲谷が7歳のころに離婚しており、それ以来
母親が工場でのパートで女手一つで育ててきたそうです。

技術や資格もなくてのパートですので、給料は少なく
かなり生活は厳しかったそうです。

仲谷は声優を目指していたのですが、月謝が払えなくなって、
資金集めのためにAKBに入ったというとこみたいです。

そのため貧乏性が染みついており、ブランド品にも興味が
ないということだそうです。

また、今まで購入した一番高価なものはノートパソコン、
食事に誘われても金がないといって絶対こないとのことです。
ただ、今は念願かなって声優として活躍しています。

宮澤佐江に関してはごく一般的な家庭みたいですね。

 

Sponsored Link

 

熱愛はジャニーズ深澤辰哉と!?

宮澤佐江がジャニーズの深澤辰哉と熱愛していると
報じられていました。
fukasawa 宮澤佐江は金持ち!?熱愛はジャニーズ深澤辰哉と!?

深澤辰哉はジャニーズのSnow manというグループの
メンバーで現在人気急上昇中です。

そんな2人の熱愛を報じたのがAKB関連のスキャンダルを
唯一報じている週刊文春です。

過去には峰岸みなみのお泊りスキャンダルや
柏木由紀の深夜合コンなども報じています。

この記事の中では2人のかなり可能性としては大きいとのこと。
Snow manのメンバー渡辺翔太がもともとAKBのメンバーと
仲が良く、宮澤に深澤を紹介したということです。

宮澤も元々ジャニーズファンで二人は交際に発展。
金のペアリングなどをつけているそうで、交際を内緒にしていたが、
身内には急速に話が広がったそうです。

宮澤の事務所は交際は否定したものの、
深澤が宮沢の自宅に来ていたことは認めており、
お泊り愛として報じられていました。

確かに、事務所が自宅に来ていたことを認めていたということは
かなり交際している可能性は大きいですね。

しかし、上海に拠点を移しているので現在は遠距離恋愛に
なってしまっているのでしょうね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す