横山由依が行方不明で発見された件は謹慎だった!?

yokoyamay 横山由依が行方不明で発見された件は謹慎だった!?NMBとAKBを兼任していましたが、
現在はAKB専任で活躍している
横山由依ですが、実は行方不明に
なっていたという噂があります。
その理由とは一体何なのでしょうか!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1992年12月8日
出身地 京都府
身長 158㎝
血液型 B型
所属 太田プロダクション

横山由依が行方不明!?

2013年の3月頃にファンの間で横山由依が行方不明に
なったのではないかという心配ごとがありました。

Mステを休んでいたり、NMBの公演にも参加しなかったり、
握手会にもいなかったりと数日間全く表に姿を現さなかった
ことから、何かあったのではないかという憶測が出てきました。

一部では何か熱愛関係のスキャンダルによって謹慎している
のではないかとも言われていました。

なんでも、ちょうどその時期に横山由依の元彼なる人物が
判明したということなのです。

その男性は元ジャニーズJrの藤井勝成という人で、
かなりのイケメンです。
fujii 横山由依が行方不明で発見された件は謹慎だった!?

噂になった発端は、ツイッターで藤井の同級生が、
発したツイートがもとになっているといわれています。

「ゆいはんうちの高校の同級生の元カノやでたぶん(^-^)
みるきー奈良やもんなー!! そんな近かったとは、笑」

とつぶやかれています。

このツイートがすぐさま拡散されてしまい、
それによって横山由依は謹慎しているのではないかということでした。

ただ、行方不明と言われている中でも
ググたすにはしっかりと投稿していましたので、
深刻な意味での行方不明でなくファンが面白おかしく
表に出てこない=行方不明と言っていたということなのです。

どうやら、横山由依は別の仕事で忙しくて、番組や公演に
出られていなかったということみたいです。

京都で撮影している写真がありました。
yokoyama 横山由依が行方不明で発見された件は謹慎だった!?

普通にロケをやっていますね。
どうやら、この行方不明と熱愛疑惑がちょうど重なったことで、
熱愛による謹慎なのではというふうに言われていました。

ただ、行方不明といっても、表に出てこなかったのは
ほんの数日ですし、ブログなどはしっかりと書いていますので、
謹慎という可能性はかなり低いということでしょう。

横山由依が激太り!?

横山由依はかなり体系が変わりやすい体質で、
太ったり痩せたりを繰り返しているみたいです。

 

Sponsored Link

 

太っている時と痩せている時の写真を比べてみましょう。

こちらが太っている時の写真です。
yokoyamage 横山由依が行方不明で発見された件は謹慎だった!?

たしかにかなり太っていますね。

では痩せている時はどうなのでしょう。
yokoyamayase 横山由依が行方不明で発見された件は謹慎だった!?

たしかに全然さっきと違いますね。

並べてみましょう。
yokoyamage 横山由依が行方不明で発見された件は謹慎だった!? yokoyamayase 横山由依が行方不明で発見された件は謹慎だった!?

体型が違うだけで、同じ人物か分からないくらいですよね。

やっぱり体系というのは大事ですね。
アイドルなのでやはり太っているのはどうかということですね。

太ったといえばももクロのあーりんも激太りと言われていますよね。
⇒佐々木彩夏(あーりん)が激太り!?体重は!?ママの年齢、名前は!?すっぴん画像あり!!

あーりんの場合もかなり太っている時と
痩せているとこの違いが大きいですね。

ファンとしてはやっぱりかわいくい続けてほしいと思いますので、
体型の維持は気を付けてほしいですね。

横山由依はユーキャンの資格試験でも
頑張っていましたし、まだまだ人気は上がってくると
思いますので、これからの活躍に注目ですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す