指原莉乃の重大発表内容はいつ秋元康が!?

sashihara 指原莉乃の重大発表内容はいつ秋元康が!?スキャンダル報道でHKTに移籍したのち、
AKBの総選挙で見事センターとなった
指原莉乃ですが、このたび重大発表が
あるという話があります。
いつどんな内容が発表されるのでしょうか!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1992年11月21日
出身地 大分県大分市
身長 159㎝
血液型 O型
所属 太田プロダクション

指原莉乃の重大発表!?

このたび指原莉乃が重大発表をするみたいです。
先日、秋元康がラジオ番組において、HKT48の指原莉乃
に関する重大発表を近々するといっていました。
どんな重大発表なのでしょうか!?

指原莉乃の今までで一番大かった重大発表といえば
AKBからHKTへの電撃移籍でしたね。

指原莉乃の元彼が週刊誌に過去の熱愛をリークしたことで、
スキャンダルに発展してしまいました。

AKBはもちろん恋愛禁止ですので、
数年前の恋愛とはいえ、非常に問題視されました。

それによって、指原は事実上の左遷によりHKTへの
移籍となり、その発表は大きな話題を呼びました。
関連記事:指原莉乃のスキャンダルの内容とは!?元彼メール全文と真相!!すっぴん画像あり!!

秋元康本人が重大発表と言っているので、かなりの重大発表なのでしょう。
ネット上では色々な憶測が立っており、
・卒業をするのではないか!?
・AKBへの復帰ではないか!?
・別グループへの移籍ではないか!?
・新グループのプロデュースではないか!?
・ソロシングルを出すのではないか!?
など、色々と議論が交わされています。

秋元康はラジオ内で、
指原がAKBの珍味、スパイス的な存在で、AKBの顔は大島や高橋であること、
センターではなく、特異的なポジションを歩んだ方がいいということ、
本人にとって大きな決断なのでしかるべき場所で発言してもらう、
などと話していました。

 

Sponsored Link

 

このことから、卒業という線はまずないかと思われます。
また、AKBに復帰しても独自路線というわけではないので可能性は低いですね。

秋元の発言から、どちらかというと新しい異質な何かをしていく印象が
ありますので指原が新グループをプロデュースしていく可能性はありそうですね。

最近、テレビ番組でも指原が伸びてこないメンバーをプロデュース
するような内容の番組がありましたし、そういった意味でも指原路線で
何か新グループや新ユニットをプロデュースしていくのではないでしょうか!?

 重大発表はいつ!?

この指原莉乃の重大発表はいつになるのでしょうか!?

秋元康がしかるべき時期に本人が発表するといっていますので、
何かのイベントに併せて発表するのは間違いないでしょう。

10月19日、20日、27日にAKBの握手会があるので、
そこでの発表の可能性もありますし、
11月21日の指原莉乃の誕生日の発表になるかもしれませんね。

確かに、バースデーでの重大発表であれば、
インパクトとしてはかなり大きいでしょうね。

いずれにしても、近々何かしらの重大発表があることは
間違いありませんので、期待して待っていましょう。

以前には島崎遥香が東京ドームで重大発表というガセの噂が
流れてがっかりなことがありましたが、今回は秋元康自身が
明言していますので、そういった心配もないでしょう。
関連記事:島崎遥香が東京ドームで重大発表!?

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す