山本彩のホテルおとまりんこ画像とは!?

yamamoto 山本彩のホテルおとまりんこ画像とは!?NMBの中でも人気No1の山本彩ですが
検索しているとホテルおとまりんこという
キーワードが出てきます。
男性とのスキャンダルなのでしょうか!?
詳しく調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1993年7月14日
出身地 大阪府
身長 155㎝
血液型 B型
所属 KYORAKU吉本ホールディングス

山本彩のホテルおとまりんこ画像とは!?

山本彩といえばNMBのエース的存在でAKBの総選挙でも
14位を獲得しており、来年はさらに順位を上げてくると
予想されるほど、今非常に人気のあるメンバーです。

AKBといえばスキャンダル報道がやまないのですが、
山本彩にもスキャンダルがあるみたいですね。

検索していると「ホテルおとまりんこ」という
それらしいキーワードが出てきました。

これは山本彩と以前から付き合いのある男性により
過去のプリクラ画像が公開されたというものです。

この男性がなぜ公開したかというと、
ちょっとしたトラブルがあったからだといわれています。

NMBには「ホテル事件」という有名なスキャンダル事件が
あるのですがそのときにトラブルが起こったということです。

ホテル事件とはNMBのメンバー4人が握手会の後に
宿泊先のホテルに男性を呼び込んで密会。
その現場をスタッフに取り押さえられて、
関わったメンバーにペナルティーが下されたというものです。
関連記事:渡辺美優紀がホテルで山本彩ファンと!?卒アルとすっぴん!?

実はこれを呼び込んだのは山本彩だといわれており、
山本彩の付き合いのある男性メンバーとその友人を
呼び込んだのではといわれています。

 

Sponsored Link

 

山本彩には制裁はなかったのですが、
そのことで男性ともめる結果となり、その男性によって、
山本彩のプリクラがばらまかれるという事態になったそうです。

そのおとまりんこ画像がこちらです。
yamamotoaya 山本彩のホテルおとまりんこ画像とは!?

しかし、この画像が掲載されても山本彩には
制裁は特になかったということなのです。

実は山本彩は運営側のお気に入りだということで、
スキャンダルがあっても特に処分はされないそうです。

大島優子と同じということみたいですね。
関連記事:大島優子とウエンツ瑛二の真相

また、山本彩には熱愛報道もありました。

お相手は元ジャニーズのTakaという男性です。
このTakaは実は森進一の息子でもあります。
taka 山本彩のホテルおとまりんこ画像とは!?

NEWSのメンバーにもなったのですが、
数か月ほどでジャニーズを辞めています。
ただ、辞めたというよりは解雇されたといわれています。

Takaは雑誌BUBUKAに女性とホテルに行った写真や、
未成年にもかかわらず喫煙していたということ、
またPerfumeのあーちゃんとも交際していたということで
数々の女性問題や騒動からジャニーズから解雇された
ということみたいです。

ジャニーズで問題行動で解雇されたのは田中聖が
最初だったというわけではないみたいですね。
関連記事:田中聖の謹慎の理由は!?

山本彩はTakaと交際して、何度もデートをしているそうですが、
やはり山本彩には制裁がないということみたいです。

やはり運営側のお気に入りのメンバーには
処分が甘いみたいですね。

AKBグループは運営のお気に入りになるかどうかで、
かなり待遇が変わるみたいで、松井珠理奈のじゃんけん大会優勝も
出来レースであったといわれています。
関連記事:松井珠理奈のやらせがリーク!?

ただ、山本彩の交際は決定的な証拠があるわけではないので、
今後の展開に注目ですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す