安堂ロイドの本田翼ナースコスプレ画像と登場シーンが可愛い!?

honda5 安堂ロイドの本田翼ナースコスプレ画像と登場シーンが可愛い!?現在人気沸騰中の女性タレント
といえば本田翼ですね。
最近ではショムニや安堂ロイドなど
ドラマにも出演するようになっています。
安堂ロイドでのナース姿がかわいいと
評判なので調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1992年6月27日
出身地 東京都
身長 166㎝
所属 スターダストプロモーション

2006年 SEVENTEENの専属モデルとしてデビュー。
2007年 ラブベリー専属モデルに転籍。
2010年 non-noの専属モデルとなる。
non-no撮影の本田翼の動画

2012年 ドラマ「恋愛ニート 忘れた恋のはじめ方」で初出演
2012年 ドラマ「GTO」に出演 ドラマ「GTO」の動画
2012年 ドラマ「Piece」に出演 ドラマ「Piece」の動画
2013年 ドラマ「ショムニ2013」に出演。ドラマ「ショムニ2013」の動画
CMへの出演も多数。
「C1000 レモンウォーター」「ダイドードリンコ」「JR SKI SKI」など
本田翼のCM動画「C1000 レモンウォーター」「ダイドー」「JR SKI SKI

本田翼ナースコスプレ

半沢直樹の後枠として非常に注目の集まっていた
日曜ドラマ「安堂ロイド」がいよいよ始まりました。
andouro 安堂ロイドの本田翼ナースコスプレ画像と登場シーンが可愛い!?

主演が木村拓哉、ヒロインが柴咲コウという最強タッグ。
10年前にも木村拓哉と柴咲コウはGood Luckで共演しており、
ドラマは大ヒットして最高視聴率は38%まで上りました。

なので、コンクールの中で最も期待されているドラマの一つです。
脇を固める俳優陣も豪華な顔ぶれです。

大島優子や山本美月、そして本田翼など、
今人気のあるタレントが勢ぞろいしているということです。
関連記事:大島優子とウエンツ瑛二の真相!?
関連記事:山本美月はコスプレ好き!?

特に最近の本田翼人気はすごいですよね。
可愛すぎるということで世の男性ファンが一気に増えています。
関連記事:本田翼の卒アル画像がかわいすぎ!!三浦翔平、中山優馬との熱愛は!?

特に「JR SKI SKI」のCMの本田翼の可愛さはやばいということです。

最近、ドラマにも出演するようになり、全クールでは
ショムニに出演していました。

演技に関してはイマイチだといわれていますが、
そのOL姿に魅了された男性ファンは多かったと思います。

 

Sponsored Link

 

そして、今クールの安堂ロイドではなんと
ナースコスプレをしているということなのです。

こちらが本田翼のナースコスプレです。
hondana 安堂ロイドの本田翼ナースコスプレ画像と登場シーンが可愛い!? hondats 安堂ロイドの本田翼ナースコスプレ画像と登場シーンが可愛い!?

可愛いですよね。
ネット上では本田翼のコスプレ姿が可愛すぎるとして、
大きな反響を呼んでいます。

素晴らしい
かわいい
翼とお医者さんごっこしたい
本田翼のサプリでスピンオフドラマ作ってくれ。深夜に5分番組でイイから。

熱狂的なファンが多いことがうかがえますね。

また、本田翼演じるサプリが未来から来る登場シーンは
机から出てくるというもので、ドラえもんのオマージュになっています。
hondatsu 安堂ロイドの本田翼ナースコスプレ画像と登場シーンが可愛い!?

ただ、ドラマに関する評価は賛否両論で、
劣化版SF映画なのかとも酷評されています。

第1回目の視聴率は19%とまずまずですが、
キムタクの出演ドラマでは過去2番目に低い数字だそうです。
恐るべし木村拓哉という感じですね。

来週の視聴率が一つの目安になりますが、
本田翼ファンはストーリーに関わらずに本田翼が出るから
見るという人が多いみたいです。

木村拓哉の「勝つまでやるんだ!!何度でも、何度でも!!」という発言から
世界観も、アニメのシュタインズゲートに近いものを感じますし、
そういった意味でも若いアニメ好きの男性にとっては
かなりハマるドラマなのかもしれませんね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す