テラスハウスまいまいの実家は金持ち!?新メンバーはお嬢様で永谷園!?

nagatani テラスハウスまいまいの実家は金持ち!?新メンバーはお嬢様で永谷園!?人気番組テラスハウスの新メンバー
まいまいこと永谷まいの反響が
凄いということです。
実は歌手でしかも実家は超がつくほどの
大金持ちということが言われていますので、
調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1990年10月23日
出身地 東京都
身長 157㎝
所属 TOP CORT

芸名のchayはインドのチャイ(お茶)に由来。

テラスハウスまいまいが可愛いと大反響!?

テラスハウスの新メンバーのまいまいこと永谷まいが
放送直後から非常にかわいいと反響を呼んでいます。

しかも、永谷は本名でテラスハウスに出演していたのですが、
実は歌手のchayだということが分かりさらに反響をよび、
アメブロのデイリーランキングでも2位になるほどでした。

歌手のchayはご存じでない方は多いかと思いますが、
実はCMソングで耳にしている人は多いかと思います。

洋服の青山やロッテガーナミルクチョコレートのCMソングとして、
起用されており顔は分からずともCMソングを聞いたことがある人は
多いかと思います。

青山とガーナチョコレートのCMはこちらになります。
⇒chayが起用された青山のCM

⇒chayが起用されたガーナミルクチョコレートのCM

さらにはなでしこリーグのテーマソングや
ドラマのテーマソングを歌っていたりと、
かなり活躍しています。

その永谷まいなのですが、実は実家が大金持ち
だということが判明しました。

まいまいの実家は金持ち!?

永谷という字に見覚えはありませんか!?

実は永谷まいの実家はあのふりかけやお茶漬けで
有名な永谷園の創業一族なのです。

 

Sponsored Link

 

資本金が35億円、年商が600億円という、
誰もが知っている超大企業ということなのです。

ということで、まいまいは超がつくほどの
社長令嬢ということになります。

学歴も幼稚園の頃からずっと学習院という
まさにお嬢様中のお嬢様。

ただ、この環境が逆に彼女にとってコンプレックス
であったということを明かしています。

ミュージシャンとしてオーディションを受けても、
実家は誰もが知っている大金持ちなので、
「なんで、歌う必要があるの」
「歌わなくても食うのに困らないよね」
と何度も言われていたそうです。

デビューしてから1年間鳴かず飛ばずで、
本当に崖っぷちであることを告白していました。

テラスハウスに入居を決めた理由は
自分自身をもっと曝け出していけるようになり、そうしてもっと
自分の生きてきた過程で感じた一瞬一瞬の喜怒哀楽を歌にしたい
ということだそうです。

音楽に対してはかなり情熱があるようで、
一人のシンガーとして、武道館で何千人もの方の前で、
弾き語りで感動させる人になりたいと語っていました。

テラスハウスでの共同生活に関しては、
初体験のことで不安があるが、メンバーがやさしくて、
毎日楽しく過ごしていると、充実した日々であると
告白しています。

ネット上でのまいまいへの反応は基本的に
応援するものが多いですが、
中にはまいまいのテラスハウスへの参加に対して、
批判的な意見も見られます。

「可愛くて金持ちとかふざけるな!!」
「金持ちの作る曲は何も響かない」
「このお嬢さんはフジテレビも金で買収したわけか」

こういった意見もありますが、
テレビに出た以上彼女自身も覚悟をしているでしょうし、
今後、まいまいがどう殻を破っていくのか注目していきたいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す