テラスハウス永谷真絵の実家の場所は!?ブログ、プロフィールは!?

nagatanim テラスハウス永谷真絵の実家の場所は!?ブログ、プロフィールは!?
人気番組テラスハウスの新メンバーの
永谷真絵が凄いらしいです。
実は歌手をやっていたり、実家は
超大金持ちだったりするそうです。
そんな彼女について調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1990年10月23日
出身地 東京都
身長 157㎝
所属 TOP CORT

永谷真絵は歌手だった!?

テラスハウスに新メンバーとして加入したのが
永谷真絵という今年で23歳の女の子です。

本名の永谷真絵(まい)として参加しましたが、
実は彼女は歌手のchayという人物だということが
判明しました。

chayは最近テレビのCMソングなどを歌っている
歌手として有名で、洋服の青山やガーナチョコレートの
CMソングを歌っているほどです。

おそらく、曲を聞いたら聞いたことがあるかと思います。
⇒洋服の青山のCM
⇒ガーナチョコレートのCM

永谷真絵が登場直後から、永谷が可愛いとして
非常に評判でしたが、実は歌手のchayだったということが
判明して、さらに反響が巻き起こりました。

そのため、彼女のアメブロはデイリーランキングで
2位にも上昇し、急上昇ランキングでは堂々の1位となりました。

芸名のchayはインドのチャイ(お茶)から来ているそうです。

永谷真絵は実は歌手だったというのでも十分驚きですが、
さらに驚愕の事実が明らかとなりました。

それは、彼女の実家が超お金持ちで誰もが知っている
大企業の令嬢だということです。

永谷真絵の実家は超大金持ち!?

実は永谷真絵の実家は永谷園の創業一族だということです。

永谷園といえば、あのお茶漬けで有名な永谷園です。
つまり超がつくほどの大金持ちだということです。

 

Sponsored Link

 

その学歴もまさにお嬢様でした。
出身幼稚園 学習院幼稚園
出身小学校 学習院初等科
出身中学校 学習院女子中等科
出身高校 学習院女子高等科
出身大学 学習院女子大学

全てが学習院というまさに生粋のお嬢様ですね。
永谷真絵には、お姉さんがいるのですが、
お姉さんの真美は慶応大学を卒業して、
現在は電通に努めているそうです。

二人とも学生時代にはモデルをしていたということで、
お金持ちの美人姉妹だということですね。

こんなお嬢様がテラスハウスで男女共同生活をして
大丈夫なのでしょうかね。

そんなお金持ちの永谷真絵ですが、
その実家も相当すごいのでしょうね。

永谷真絵と佐々木希は従兄弟!?

永谷真絵と佐々木希はモデル時代から仲がいいみたいですが、
実は二人はいとこだという話があります。
sasaki テラスハウス永谷真絵の実家の場所は!?ブログ、プロフィールは!?

なので、モデル時代からというより、小さいころからずっと
仲がいいということみたいです。

確かに比べてみると佐々木希と雰囲気が
似ていなくもないですよね。
nagatanisasa テラスハウス永谷真絵の実家の場所は!?ブログ、プロフィールは!?

ということは佐々木希もお金持ちなのでしょうかね。

お金持ちで美人で歌もできてと周りから見たら、
羨ましいことこの上ないようですが、
本人は実はお金持ちというバックグラウンドが
コンプレックスになっているのだそうです。

なんでも、オーディションに行くと
実家がお金持ちだと分かってしまうので、
必ず、音楽をやらなくても食うのに困らないでしょと
言われてしまうのだそうです。

お金持ちにも人知れず苦労があるのですね。
一般庶民にはちょっと想像できないですよね。

かなり話題性のある人物だけに、
今後のテラスハウスが見逃せないですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す