テラスハウス新メンバーはお嬢様!?永谷園が実家の永谷まい!?

nagatanima テラスハウス新メンバーはお嬢様!?永谷園が実家の永谷まい!?
テラスハウスに新しく加入した
女性メンバーは永谷まいといいます。
彼女は実はかなりのお嬢様で、
しかも歌手でもあるということから
非常に話題を呼んでいます。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1990年10月23日
出身地 東京都
身長 157㎝
血液型 O型
所属 TOP CORT

テラスハウス新メンバーはお嬢様!?

10月14日から月曜日の23:00~23:30に変更と
なったフジテレビの人気番組テラスハウスですが、
新しくメンバーが入ってきました。

前回の放送で武智ミドリさんが卒業してしまいましたが、
それに代わって新しく入ってきた女性メンバーが
かなりのお嬢様だということなのです。

10月3日の放送の最後に新メンバーとして
加入する女性が一部公開された映像がありました。

こちらがその公開された映像です。
⇒新加入の女性メンバーの情報動画

しゃべっている言葉が少し違って、
特に「おばあちゃま」と言っているところから、
新メンバーはお嬢様ではないかと言われていました。

そして、その新しく加入したメンバーが永谷まいです。
実は彼女はchayという芸名で歌手活動をしており、
CMソングなどでも非常に有名だというとこです。

洋服の青山のCMやガーナチョコレートのCMソングを
歌っており、声を聴いたことがある人も多いでしょう。

chayは現役女子大生歌手として活動されていて
10月24日に自身の初シングルになる
「はじめての気持ち」でメジャーデビューをするようです。

ただ、最近まで鳴かず飛ばずの崖っぷち
ミュージシャンであると吐露していました。

そして、お嬢様ではないかと疑われていた件ですが、
これ以上ないほどのお嬢様だということです。

まずは学歴から見ていきましょう。
出身幼稚園 学習院幼稚園
出身小学校 学習院初等科
出身中学校 学習院女子中等科
出身高校 学習院女子高等科
出身大学 学習院女子大学

この時点でお嬢様決定ですよね。
幼稚園から学習院というのは相当徹底されていますね。

また、顔立ちが整っていることからもわかるように
高校生の頃はモデルをやっていたとのことです。

 

Sponsored Link

 

彼女にはお姉さんもいるのですが、
姉妹そろってモデルをやっていたそうです。

しかも、聞くところによると、モデルでタレントの
佐々木希と従兄弟の関係にあるとのことです。
nagatanisasa テラスハウス新メンバーはお嬢様!?永谷園が実家の永谷まい!?

これだけでも十分すごいですが、それ以上に驚くことが。
実は永谷まいの実家はあのお茶漬けで有名な
永谷園の創業一族だということなのです。

確かに、永谷園は永谷さんが社長だというのは
知っていましたが、まさか彼女の一族だとは。。。

永谷まいは永谷園の現在の社長である永谷泰次郎の
正真正銘の娘だということです。

ちなみに永谷園の純資産は500億円とも言われています。
まさに超がつくほどの社長令嬢だということですね。
「おばあちゃま」と言うのも納得です。

しかし、当の永谷まいは、金持ちであるバックボーンが
逆にコンプレックスだったようで、なんでも
歌手でオーディションを受ける際に歌を聴く前にそんな家柄なのに
歌う必要あるのと色眼鏡で見られてしまうのだとか。

お金持ちの人には庶民には分からない悩みがあるのですね。
永谷まいの人物が人物だけにかなりの反響を呼んでいるそうです。

これからのテラスハウスの展開に注目ですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す