岡村隆史の自宅の場所はどこ!?家賃は!?めちゃいけ画像住所は港区!?

okamurat 岡村隆史の自宅の場所はどこ!?家賃は!?めちゃいけ画像住所は港区!?
先日のHIRO引退でのオカザイルは
非常によかったですね。
その放送の中で岡村隆史の
自宅が公開されたが、その豪華さに
多くの人が驚いたみたいです。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1970年7月3日
出身地 大阪府大阪市東淀川区
身長 156.5cm
血液型 B型
所属 吉本興業

高校時代はマラドーナにあこがれてサッカー部に入部。
矢部浩之が1年後輩として入部し付き合いが始まる。

大学時代に矢部に誘われてNSCに入所。矢部とナインティナインを結成。
NSCの授業料未納により、NSCを除籍処分になる。
そんな中、吉本興業の運営している心斎橋筋2丁目劇場の支配人に
声をかけられ、吉本の芸人として劇場に出演。

1991年 吉本印天然素材に参加し東京進出。天然素材の動画
1992年 ABCお笑い新人ブランプリ最優秀新人賞に輝く。
ねるとん紅鯨団に出演して以来、人気が急上昇。
ねるとん紅鯨団に出演した若々しいナインティナインの動画

1994年 東京に拠点を置きはじめる。
ナインティナインのオールナイトニッポン オールナイトニッポンの動画
ぐるぐるナインティナイン ぐるナイの動画
ジャングルTV タモリの法則 ジャングルTVの動画
の3本のレギュラーをもつ
1996年 めちゃイケが放送開始 めちゃイケの動画

2010年 6月から11月にかけて5か月間の長期休養

岡村隆史の自宅は豪華!?

先日、放送されためちゃイケではEXILEのHIROの引退に
オカザイルを出演させるべくEXILEメンバーが奔走していましたね。

最後にはATSUSHIが岡村隆史の自宅を訪問したのですが、
その自宅が豪華すぎるとして話題となりました。
okamuraji 岡村隆史の自宅の場所はどこ!?家賃は!?めちゃいけ画像住所は港区!?

確かに超豪華ですね。

相方の矢部も広っとリアクションしていたことから、
相当な広さであったということが分かります。

逆に言うと、矢部浩之自身も初めて入ったということなのでしょうね。
コンビなのにお互いの自宅にはいかないのでしょうか!?

岡村隆史は2010年にこの自宅マンションに引っ越したようですね。
以前、住んでいたのは港区にあるマンションで、
今回のマンションに引越しをする際に、めちゃイケメンバーが
手伝うという企画をしていました。

 

Sponsored Link

 

以前に住んでいた自宅も非常に豪華で、
2LDKであまりにも大きかったことからめちゃイケメンバーが
はしゃぎにはしゃいでいました。
okamurajita 岡村隆史の自宅の場所はどこ!?家賃は!?めちゃいけ画像住所は港区!?
家賃は80万円ほどではないかと言われていました。

しかし、今回の自宅に関しては住所は
都内の某所という所までしか分かっていません。

岡村隆史もATUSHIが来た時にカメラに対して、
自宅の撮影はNGであることを発言していました。

家の前の風景を取ることすら心配するほど自宅バレを
非常に懸念していたみたいです。

なんでも、以前の自宅は完全バレており、
2006年には熊田曜子とフライデーされてしまったり、
さらには空き巣未遂事件などがあったため、
自宅の所在地がばれることにおびえているということです。

現在の家賃は恐らく前回の自宅よりも上回るでしょうから、
100万円は超えるのではないでしょうか!?

また、非常にきれい好きで生活感がなく、
矢部からも「ホストの家や」と言われていました。
ちなみに相方の矢部は六本木ヒルズに住んでいるようです。

やはり、ナインティナインほど成功すると、
これほどまで豪華な暮らしになるのでしょうね。
羨ましい限りです。

あとは、矢部のように早く人生のパートナーが
見つかるといいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す