入山杏奈はハーフ!?橋本愛に似てる!?稲毛高校を退学!?

iriyama 入山杏奈はハーフ!?橋本愛に似てる!?稲毛高校を退学!?AKBの次期エース候補と
期待されているのが入山杏奈です。
めちゃイケのBKA決定戦に
出演して以来人気を上げています。
そんな彼女について、調べてみると
色々な事実が見えてきました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1995年12月3日
出身地 千葉県
身長 157cm
血液型 B型
所属 太田プロダクション

入山杏奈は優秀!?

めちゃイケのBKA決定戦に出場してから、
入山杏奈の人気がかなり上昇しているみたいです。

めちゃイケの恒例企画、めちゃの水学院での抜き打ちテストでAKBが登場し
AKBのバカを決めるBKAにおいて、入山杏奈は非常に優秀な成績を
収めたとして、一躍有名になりました。

満点が500点のテストで、入山杏奈は422点でした。
(国語89点、数学98点、社会69点、理科80点、英語86点)

非常に優秀ですよね。
AKBの中でもぶっちぎりのトップでした。

そんな入山杏奈の高校は千葉県の稲毛高校という地元では
進学校として有名で偏差値は65もある高校なのでそうです。

ただ、最近はAKBの仕事が忙しくなりすぎて、
学校に行くことがままならず、結局は退学したと言われています。
やはり、芸能活動と学業の両立は難しいのでしょうね。

ちなみにAKBの中で一番偏差値の高い学校に行っていうのは
中俣汐里で早稲田大学本庄高等学校で偏差値は75とのことです。

また、抜き打ちテストで見事最下位になった川栄なのですが、
ネット上では横浜翠嵐高校という偏差値70の高校ではと噂になりました。

しかし、川栄がそんな偏差値の高い学校に行っていることはなく、
本人も真っ向から否定していました。

 

Sponsored Link

 

入山杏奈はハーフ!?

AKBの中でも端正な顔立ちをしている入山杏奈ですが、
ときどき外国人風に見えることからハーフなのではとも言われていました。

たしかに、この画像とかはハーフっぽく見えますよね。
iriyamaha 入山杏奈はハーフ!?橋本愛に似てる!?稲毛高校を退学!?

気になったファンがグーグル+で彼女に質問したところ
純粋な日本人ですという回答があったということです。

本人が言うのでまず間違いないということになります。

また、橋本愛に似ているとも言われています。

比べてみましょう。
hashimotoaia 入山杏奈はハーフ!?橋本愛に似てる!?稲毛高校を退学!? iriyamaha 入山杏奈はハーフ!?橋本愛に似てる!?稲毛高校を退学!?

確かに似てなくはないという感じですね。

性格も感情をあまり表に出さないタイプだそうです。

入山杏奈が人気が出ない理由は!?

AKBの中でもかなり整った顔ですし、メディアへの出演も
増えてきたことから一気に総選挙での順位が上がるかと
思いきや結果は30位と微妙な位置で終わりました。

なぜ彼女の様な整った顔のメンバーが上位にランクインしないかというと、
AKBのコンセプトである”会いに行けるアイドル”と少しかけ離れている
からであると言われています。

今年の総選挙で一位になった指原莉乃や毎回上位にランクインする
高橋みなみなどはそれほど可愛いというレベルではありません。

しかし、ファンにとってはそのくらいの方が応援し甲斐があるし、
頑張っている姿に魅了されているということなのです。

一方で入山杏里は感情を表に出すのが苦手なタイプで、
そういった意味でも応援されづらいメンバーなのだそうです。

ただ、徐々にテレビ慣れしていって、良いキャラが出てくると
思いますので、今後の活躍に期待ですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す