熊田曜子の子供のダウン症画像!?批判殺到は伊集院!?

kumada 熊田曜子の子供のダウン症画像!?批判殺到は伊集院!?一時期はグラビアアイドルとして
大活躍してテレビのバラエティ番組にも
多く出演出演していた熊田曜子。
結婚して一児の母になったのですが、
その子供がダウン症なのではという
疑惑が出てきました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1982年5月13日
出身地 岐阜県
身長 166cm
血液型 O型
所属 アーティストハウスピラミッド

熊田曜子のデビューのきっかけ

熊田曜子は芸能デビューを母親にもう反対されていたそうです。
熊田が高校3年の時に少年マガジンのコンテストに応募し、
最終選考まで残ったのですが、母親に猛反対されて辞退しています。

そして、一度は芸能入りをあきらめ看護学校に通い始めましたが、
どうしても夢をあきらめきれずに雑誌のオーディションに応募して、
最終選考まで残りました。

この時も母親に反対されるはずだったのですが、
その母親はちょうど旅行中で外出しており、本来であれば
帰ってくるはずだったのですが帰りの飛行機が
悪天候で数日遅延してしまい、その間に熊田曜子は
合格と必要書類を出して手続きを完了させたとのこと。

もし、飛行機が遅延していなければ今の熊田曜子は
ないということなのです。

熊田曜子の子供はダウン症!?

熊田曜子は2012年に一般人の男性と結婚しています。
相手の男性は広告代理店の人で博報堂だといわれています。

そして、現在一人の子供がいるのですが、
その子供がダウン症なのではないかと言われています。

その理由としては熊田曜子が、急激なダイエットのために
使っていた薬の副作用だといわれていますが、
確証のある証拠があるわけではないということです。

 

Sponsored Link
 

芸能人の子供のダウン症と言うのはかなり噂がありますよね。
特にキムタクの子供がダウン症という噂は以前から絶えません。
関連記事:木村拓哉のダウン症次女の画像!?岐阜、沖縄、静岡で工藤静香と家族写真をフラッシュされる!?

おそらく、熊田曜子のアンチの人たちがこういった
噂を立てているのだと考えられています。

熊田曜子と言えば、デキ婚、整形疑惑、ペニオクなど数々のことで、
アンチが生じる原因を萌芽しています。

特にペニオク騒動では小森純が甚大な被害を受けたのに対し、
熊田曜子は当時産休であったためほとんど矢面には立ちませんでした。

そして、産休が明けてから、何事もなかったかのように
芸能界に復帰しているということでかなりの批判を浴びています。

特に謝罪の一言もなかったというのがいけなかったみたいですね。

こうした理由から、子供がダウン症であるというような
悪いうわさが立てられているのだといわれています。

批判殺到は伊集院の影響!?

伊集院光は自身のラジオ番組「深夜の馬鹿力」で名前は
出さなかったにしても、熊田曜子のことを暗に批判していました。

「僕、割りとしつこく”ペニタレ”の話をしますけど。何度も言いますけど、小森純さんは謝ったけど、なかなか長い間うまく抜け出せませんけど」「結構、”しれっと”出てる人いますよね。『あれは…産休だった』みたいな扱いにしてる人、1人僕、気づいてるんですけど(笑)」

と明らかに熊田曜子のことを批判していますよね。
この放送直後から、熊田曜子への批判が殺到する事態となりました。

確かに、熊田曜子はそういった事なかれ主義のようなタイプですし、
おそらくこれに対しても自分が悪かったと思うより、
「伊集院、余計なこと言いやがって!」と思っているかと思います。

一度けじめをつけてから戻ってくるのが一番いいでしょうね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す