内田恭子ダウン症が干された理由!?

uchida 内田恭子ダウン症が干された理由!?一時期はジャンクスポーツやすぽるとなど
フジテレビのスポーツ番組の顔だった
内田恭子ですが最近テレビで見ませんね。
検索していると、ダウン症、干された理由
などとキーワードがありましたので、
調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1976年6月9日
出身地 ドイツ
身長 163cm
血液型 A型
所属 HADES

両親は日本人ですが、父親の仕事の関係で2歳までドイツで生活。
小学5年から高校2年までアメリカのシカゴで生活しており、
そのため、英語もペラペラだということです。

内田恭子の子供がダウン症!?

内田恭子と検索するとダウン症というキーワードが出てきます。
もちろん内田恭子がダウン症なわけがありません。
噂されているのは内田恭子の二人の子供がダウン症ではないかということ。

内田恭子は2006年に、元ダウンタウンのマネージャーの
木元公敏という男性と結婚しています。

二人の出会いはジャンクスポーツでの収録でのことで、
内田恭子の方が木元さんに一目ぼれしたとのこと。
内田恭子は結婚を機にフジテレビを退社しており、
現在はフリーのアナウンサーとして活躍しています。

現在では二人の子供を授かっていますが、
その子供たちがダウン症なのではないかということです。

しかし、調べてみましたが、そういった事実はないようです。
おそらく、アンチの人たちがこういったうわさを立てたのかと思われます。

芸能人の子供がダウン症ではないかという噂は
かなり多く聞かれますよね。

古くは木村拓哉と工藤静香の子供がダウン症ではないかということ。
関連記事:木村拓哉のダウン症次女の画像!?岐阜、沖縄、静岡で工藤静香と家族写真をフラッシュされる!?

また、最近では熊田曜子の子供がダウン症なのではと言われました。
関連記事:熊田曜子の子供のダウン症画像!?批判殺到は伊集院!?

こうした噂というのは、アンチの存在が隠れているみたいです。

最近の熊田曜子の件では、熊田曜子の整形疑惑やペニオク騒動などが
アンチを生み出す方がとなっていますし、特にペニオク騒動で
シレっとしているということが、かなりの反感を買っています。

内田恭子に関してもアンチがいるのでしょうか!?

 

Sponsored Link

 

実はおっとりしていてアンチのいなさそうな内田恭子ですが、
度重なるセレブ自慢によって少なからずアンチがいるようです。

なんでも、普段着ている服がブランドで固めていたり、
また、子供のおしゃぶりが10万円のクロムハーツ製の
ものであったことをおしゃれイズムなどで公表していました。

しかもそれが放送されたのが時期的にまずく、
2011年3月11日の大震災の1ヵ月後の放送で、
当時、内田恭子はACのCMで買占め防止を訴えており、
「本当にそれひつようですか!?」というフレーズがあったのですが、
内田のCMのフレーズと自身のセレブ生活の実情があまりにも
かけ離れてしまっていたため、批判があったということです。

内田恭子が干された理由!?

一時期はジャンクスポーツやすぽるとなど、フジテレビキャスターの顔で
あった内田恭子ですが、フリーアナウンサーになって以降一気に
メディアの露出が減ってしまいしまいました。

一部では干されたといわれていますがその理由は何だったのでしょうか!?
実は内田恭子は子供が生まれて以降仕事をセーブするようになり、
特に時間が拘束されるレギュラー番組を拒否するようになりました。

そのため、テレビ側も使いづらくなってしまい、声がかからなく
なってしまったということです。

それに加えて、セレブキャラで視聴者の好感度も下がっていますし、
後輩の高島彩や平井理央などが出てきたことで
需要としても一気に下がっていったということだそうです。

ただ、夫の木元さんは内田と結婚以降大出世をしたようで、
現在は38歳の若さで吉本クリエイティブエージェンシーの役員を
務めているまでになっているそうです。

そういった意味では、内田恭子の先見性は凄かったということですね。
これからどのように活躍していくか注目ですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す