木下優樹菜の二人目の子供は自閉症!?可愛くない画像!?

kinoshita 木下優樹菜の二人目の子供は自閉症!?可愛くない画像!?芸人の藤本と結婚して現在はママたれとして
テレビで活躍している木下優樹菜。
そんな子供が自閉症なのではないか
という噂が出てきました。
顔も可愛くなくて全然笑わないとの
ことですがいったいどうなのでしょうか!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1987年12月4日
出身地 東京都
身長 168cm
血液型 A型
所属 プラチナムプロダクション

木下優樹菜の二人目の子供は!?

2013年の8月6日に一人目の女の子である莉々菜を出産した
木下優樹菜ですが、二人目についてはまだ予定はないそうです。

二人目の可能性についてインタビューで聞かれたことに対して、
仕事も子育ても始めたばかりで、無理だということで、
ただ、藤本の方がどんどん衰えていくことは懸念しているようです。
兄弟はほしいのでそのうち考えますとのこと。

やはり最初は一人で手いっぱいになりますよね。
夜泣きをされて、一睡もできなかったりなかなか苦労しているようです。

出産以降はブログにたびたび娘が登場するようになりました。
レモンを食べさせた表情が面白いとあったり、
動物園に行ってゴリラの檻に近づけたり、
とやはりかなり強めの育て方をしているようで、
ブログにはたびたび批判が来たりしています。

そんな娘の莉々菜ちゃんですが、自閉症なのではと疑われています。
なんでも、写真の顔が全然笑っていないからだそうです。
kinoshitakodo 木下優樹菜の二人目の子供は自閉症!?可愛くない画像!?

確かに笑っていないですよね。

障害児や自閉症の子供は笑わないという特徴があり、
もしかするとそうなのではないかと言われているということです。

しかし、普段は笑っているけれども写真を撮るときだけ
笑っていないということですので単に写真嫌いなのかもしれませんね。

木下優樹菜とフジモンといえば、
子供がどちらに似るのかで将来が変わってしまうといわれるほど、
どちらの遺伝子を多く受け継いでいるかが注目されています。

 

Sponsored Link

 

どうやら、さっきの写真を見る限り、
フジモンの遺伝子を大量に受け継いでいる感はありますね。

赤ちゃんが生まれた際もフジモン自身が、
女の子なのでオレに似なければいいのだがと懸念していました。

たしかに女の子は顔がかなり重要ですので、
木下優樹菜かフジモンかで大きく変わってきてしまいますよね。

ただ、まだ生後数か月ということですので、
木下優樹菜に今後似てくるかもしれませんね。

赤ちゃんの顔は生後はブサイクでも
2,3歳を境に一気に変わることがありますので。

なので、その変化に期待しましょう。

木下優樹菜は韓国人!?

木下優樹菜は韓国人であるということが以前から
噂されています。

その噂の発端になったのは、
ある雑誌に木下優樹菜が掲載されたことによります。
kinoshitapaku 木下優樹菜の二人目の子供は自閉症!?可愛くない画像!?

確かに朴優樹菜と書いてありますよね。

朴は韓国人の名前ですので、このことから木下優樹菜は
韓国人であるといわれています。

ただ、読者投稿の際に字が汚すぎて、木下が朴になってしまった
という説もありますので本当に韓国人かは微妙な所です。

一人目の子供が生まれて、子育てに仕事にと大変ですが、
しっかりと遊んでもいるそうですので、おそらく木下優樹菜は
今後も大丈夫でしょう。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す