松坂桃李がタバコ!?世にも奇妙な物語の相手役は!?

matsuzaka 松坂桃李がタバコ!?世にも奇妙な物語の相手役は!?最近人気が急上昇してきたの
イケメン俳優といえば松坂桃李です。
ドラマや映画などに引っ張りだこですが、
最近肺炎で入院してしまい、その原因が
タバコであったと噂れています。
松坂桃李は喫煙者なのでしょうか!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1988年10月17日
出身地 神奈川県
身長 183cm
血液型 A型
所属 トップコート

学生時代にモデルオーディションでグランプリを獲得し
雑誌「FINE BOYS」のモデルとして芸能界デビューします。

また、翌年には「侍戦隊シンケンジャー」で俳優デビューし
イケメン俳優として世間に認知されるようになります。

そして、NHKドラマ「梅ちゃん先生」で堀北真希の
相手役として抜擢されて一気に人気が上昇しました。

松坂桃李が肺炎で入院!?

先日、映画ガッチャマンの試写会と舞台挨拶が行われたのですが、
主演の松坂桃李の姿がそこにはありませんでした。
どうやら肺炎を起こしてしまい入院してしまったとのことです。

なぜ肺炎を起こしたかというとタバコの吸いすぎが原因なのでは
という噂が出てきました。

松坂桃李は喫煙習慣があるのか!?
と思われましたが、タバコは普段吸わないようです。

ただ、以前出演した短編ドラマ集の世にも奇妙な物語で
たばこを吸っているシーンがありました。

「ある日爆弾がおちて」というテーマでの短編ドラマの主演を
松坂桃李がしていたのですがその冒頭シーンで喫煙していました。
matsuzakata 松坂桃李がタバコ!?世にも奇妙な物語の相手役は!?

たしかにタバコを吸っていますね。
なので、タバコを吸って肺炎になったのではというのは
あながちウソではないかもしれませんね。

この短編ドラマのストーリーはこんな感じでした。
ある日、松坂桃李が屋上でだべっていると、空から女の子が落ちてきます。
その女の子は自らを人間ではなく爆弾であるといっており、
鎖骨の間に時限爆弾のような時計をつけています。
そして、ドキドキするとタイムリミットが近づいていきます。

 

Sponsored Link

 

その女の子は松坂桃李の高校時代にお互い惹かれあっていた
女性に似ていて、その女の子と繰り広げるラブファンタジーでした。

高校時代の女の子は持病の心臓病を抱えていて、
爆弾の原料と同じ薬であるニトログリセリンを飲んでおり、
彼女の死期が近かったことから、爆弾となって松坂桃李の
前に現れたということなのです。

彼女は最終的には松坂桃李との恋を成就することなく、
消えてしまいそれと同時に高校時代の女の子は息絶えるというものでした。

その相手役の女の子がこちらの方です。
kurokihan 松坂桃李がタバコ!?世にも奇妙な物語の相手役は!?

お世辞にも松坂桃李に釣り合うほどの可愛さはなかったのですが、
どこかで見たような気がしませんか。

実は彼女はリーガルハイにもけっこう重要な役で出ています。

この人ですね。
kurokih 松坂桃李がタバコ!?世にも奇妙な物語の相手役は!?

名前は黒木華といいます。

今話題の映画「舟を編む」にも出演されている方です。

演技派の女優としてこれから活躍してくると思います。

松坂桃李は先日、25歳になったことをきっかけにブログを閉鎖したようで、
かしこまってしまっている自分が好きではなかったとのことです。
ファンの人には残念かもしれませんが、本業をさらに頑張ってほしいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す