マツコデラックスの本名は松井たかひろ!?すっぴんがフライデー!?

matsuko マツコデラックスの本名は松井たかひろ!?すっぴんがフライデー!?
歯に衣着せぬ物言いで人気の
マツコデラックスですが、
その素性を知る人は多くないでしょう。
衝撃のすっぴんが明らかとなっていますので、
その素顔や昔の画像を見てみましょう。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1972年10月26日
出身地 千葉県
身長 178cm
血液型 A型
所属 ナチュラルエイト

マツコデラックスはキムタクと同級生!?

マツコデラックスは千葉県立犢橋高等学校という高校に
通っていたのですが、実はキムタクと高校だということです。
kimurata1 マツコデラックスの本名は松井たかひろ!?すっぴんがフライデー!?

しかも、マツコデラックスもキムタクも1972年生まれということで
同級生だったということなのです。

キムタクとマツコデラックスが同級生だったとはかなり意外ですよね。
ただ、二人は高校時代はほとんど面識がなく、また、
キムタクが芸能デビューと同時に東京に転向したので、
実際には1年間しか同級生ではなかったとのことです。

一時期はマツコデラックスとキムタクの共演はNGだったようですが、
今現在では共演は解禁されたようです。
キムタクのイメージが落ちるからだったのでしょうかね。

他にも、実は同級生だったという芸能人はいて、
SMAPでいえば、草彅剛とビビる大木が小学校の同級生だったそうです。

マツコデラックスの事務所はナチュラルエイトという所なのですが、
これはお笑いコンビのくりーむしちゅーと同じ事務所です。
kurimu マツコデラックスの本名は松井たかひろ!?すっぴんがフライデー!?

ナチュラルエイトはくりーむしちゅーが前の事務所に勤めていた時に
ついていたマネージャーが2009年に設立した事務所で、
在籍しているのはくりーむしちゅー、マツコデラックスを含め5人だそうです。
なので、くりーむしちゅーとマツコデラックスの共演が多いのでしょうね。

 

Sponsored Link

 

マツコデラックスの本名は!?

マツコデラックスの本名は松井貴博というそうです。
中学の頃の卒アルに乗っていたみたいです。
matsukod マツコデラックスの本名は松井たかひろ!?すっぴんがフライデー!?

たしかにマツコデラックスの面影がありますね。
松井なのでもともとは「マツコ」という芸名で活動していたのですが、
インパクトに欠けるということで、周囲の助言もあり、
デラックスを付け加えて、「マツコデラックス」にしたと言われています。

たしかにデラックスという名前に負けないくらいに
初めて見た時の衝撃がありましたよね。

身長は178㎝で、体重が140kgということですので、
実際に目の前にしたらすごい衝撃でしょうね。

ただ、実はマツコデラックスは大食漢というわけでは
ないということだそうです。

食事はたくさんは食べないのですが、アイスが好きなようで、
冷蔵庫の中にはアイスが山のようにあるらしいです。

マツコデラックスのすっぴんは!?

マツコデラックスは普段化粧をして、ウィッグをつけているので、
その素顔がほとんど分かりませんが、以前あるスポーツ紙に
すっぴん画像がのせられていました。

それがこちらになります。
matsukode マツコデラックスの本名は松井たかひろ!?すっぴんがフライデー!?

マツコデラックスのすっぴんはこうなっているのですね。
かなりいかついおっさんですね。

これにはマツコデラックスは相当キレたみたいです。

ただ、この顔を目の前にして、マツコデラックスさんですよねとは
絶対に聞けませんよね。

これからも、マツコデラックスのエッジの効いたコメントに注目ですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す