藤本美貴が韓国カミングアウトしたブログ日付とは!?

fujimoto 藤本美貴が韓国カミングアウトしたブログ日付とは!?元モーニング娘の人気アイドルで、
現在はママタレとしても活躍している
のが藤本美貴です。
しかし、そんな彼女は実は韓国人だった
という噂が言われています。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1985年2月26日
出身地 北海道
身長 156cm
血液型 A型
所属 アップフロント

藤本美貴は韓国人!?

元モーニング娘で2009年には芸人の庄司智春と結婚した
国民的アイドルのみきてぃーこと藤本美貴ですが、
実は韓国人であることを知っていますか!?

彼女は以前から韓国人なのではという噂が流れていました。
しかし、決定的な証拠はなく単なるうわさにすぎませんでした。

例えば、藤本美貴には愛犬がいるのですが、
その名前が「サラン」という名前だったのが一つの根拠でした。
「サラン」とは韓国語で愛という意味です。
「愛している」という意味のサランヘヨなどは
知っている人も多いかと思います。

2010年12月27日の自身ののブログでそのことを書いていたのですが、
ちょうど結婚した翌年であったので、サランという名前を
自分の子供につけたと勘違いした人が多くいて、
そのため韓国人なのではないかと言われていました。

また、藤本美貴の実家は焼肉料理屋で、また、
焼肉店のイメージキャラクターとして起用されていた美貴亭が
食中毒で閉店になったというニュースも大きく報道され、
焼肉=韓国というイメージがついたのも考えられます。

さらに、親戚との写真があるのですが、
どうみても両隣が韓国系の顔をしているとも言われていました。
fujimotoshi 藤本美貴が韓国カミングアウトしたブログ日付とは!?

確かに韓国系の顔をしていますね。

そして、かなり決定的な証拠としては以前出演した
世界一受けたい授業でのある出来事によります。

 

Sponsored Link

 

ゲストのDNA鑑定をしていたのですが、
藤本美貴のDNAは日本には珍しいM8a型で
これは中国大陸に多くいるタイプであるといわれてしまいました。

その時の藤本美貴の顔が
「何言っているんだよ。こいつ」というようになっていました。
fujimotoa 藤本美貴が韓国カミングアウトしたブログ日付とは!?

また、決定的になったのは藤本美貴の父親が亡くなった時に掲載された
新聞での父親の名前です。
その父親の名前が「尹 金易勇」という名前でした。

なので、藤本美貴の本名は「尹美貴(ユン・ミキ)」だそうです。

これらのことから藤本美貴が韓国人なのではというのが
非常に可能性が高くなったということです。

ただ、今さら韓国人であったことが分かったところで、
人気に陰りを見せることは特にないかと思われます。

芸能人でも実は韓国人であったという人は数多く出てきます。

実は韓国人だった芸能人

・和田アキ子(金現子)
・安田成美(鄭成美)
・沢田研二(李研二)
・田中麗奈(李麗奈)
・西城秀樹(李龍雄)
・岩城滉一(李光一)
・木下優樹菜(朴優樹菜)
などなど、探していくともっとたくさん出てきます。
関連記事:木下優樹菜は韓国人!?
関連記事:和田アキ子は韓国人!?

夫の庄司は相変わらず鳴かず飛ばずで
「ミキティー!!」と叫ぶだけで芸に磨きがかかることは
なさそうなので、藤本美貴が家庭を支えていくことになるでしょう。
ただ、仲のいい家庭なので、是非幸せになってほしいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す