渡辺麻友の関東連合写真とは!?

watanabemayu 渡辺麻友の関東連合写真とは!?AKBの人気メンバーで総選挙も
毎回上位につけているのが渡辺麻友。
清純で可愛いイメージですが、
検索していると関東連合という
キーワードが出てきました。
まゆゆが関東連合!?どういうことでしょう!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1994年3月26日
出身地 埼玉県
身長 156cm
血液型 AB型
所属 プロダクション尾木

渡辺麻友はなぜトップになれない!?

渡辺麻友といえば、総選挙でいつも上位ですがどうしても
毎回トップにはなれなく3,4位になってしまいます。

渡辺麻友は清純なイメージで、かつほかのメンバーとは違い
スキャンダル報道が出てきたことはありません。

自身も二次元しか愛していないと豪語するほどの
オタクっぷりで熱愛とは無縁でしたのでファンにとっては
非常に応援していて安心だと思います。

しかし、毎回トップではないかと予想されても、なかなか
あと一つの壁が乗り越えられていません。

その理由の一つとして、キャラ立ちをしていないと
いうことが挙げられるかと思います。

まゆゆは人見知りな性格からか、テレビでも自己主張を
していかないタイプです。

AKBは会いに行けるアイドルということで、等身大の女性が
応援されるような傾向があります。
そのため、自分の弱みさえもさらけ出すようなタイプが
応援されやすく、それができていない渡辺麻友は
ひょうが伸びづらいといわれています。

そんな渡辺麻友ですが、先日殻を破る出来事がありました。
それが27時間テレビでの爆裂お父さんの企画でした。

頭蹴りが問題視に!?

27時間テレビの人気企画「爆裂お父さん」の企画の中で、
渡辺麻友は加藤浩次にジャイアントスイングされた挙句に、
頭蹴りを食らうというシーンがありました。
watanabesupa 渡辺麻友の関東連合写真とは!?

視聴者からは
「まゆゆが一皮むけた」
「面白かった」
という意見が寄せられていました。

しかし、大半が加藤浩次への批判となっていました。
ネット上でも
「バラエティーの度を越している。」
「無防備な人間の顔を蹴って何が可笑しいのか」
「暴力行為で不愉快極まりない」
ということで、厳重注意を食らったということです。

 

Sponsored Link

 

渡辺自身も騒動になった直後にブログで

昨日の27時間テレビ、
楽しかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新しい世界が見えた気がしました(笑)
私は全然大丈夫ですよ!
ご心配ありがとうございます。

この夏の一番の思い出ができました(^o^)うふ

と非常に大人なコメントをしていました。

渡辺麻友の関東連合写真とは!?

渡辺麻友と検索すると関東連合写真というキーワードが出てきます。
実はまゆゆは腹黒で裏では黒い交際があるのか!?
そう思って調べてみると、実はそうではないということが分かりました。

実はある番組企画で金髪のかつらをまゆゆがつけていたのですが、
その感じが関東連合にいてもおかしくないというものだったということです。

その画像がこちらになります。
watanabeka 渡辺麻友の関東連合写真とは!?

かなりイケメンですね。
確かにこういう金髪の不良はいそうですからね。

不良=関東連合というイメージからネット上で渡辺麻友は関東連合という
ふうに飛び火したということなのです。

ファンの方も一安心ですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す