紅白歌合戦2014出演者発表はいつ!?曲目予想は!?

kouhaku 紅白歌合戦2014出演者発表はいつ!?曲目予想は!?

今年そろそろ紅白歌合戦の時期が近づいてきました。

紅白も今年で第64回目を迎えることになります。
今年はどんなアーティストが出てくるのでしょうか!?

sponsord link

今年の紅白の司会がついに決まりましたね。
紅組の司会は綾瀬はるか、白組は嵐となりました。

気づいている人も多いかもしれませんが
なぜか紅白歌合戦は翌年の名前を付けています。

なので、2013年の紅白は「2014年紅白歌合戦」となります。

出演歌手の発表は毎年11月下旬から12月上旬に行われており、
去年は11月26日に発表がありました。

今年は誰が出演するのでしょうかね。
去年の楽曲を踏まえて予想していきましょう。

2013年(第63回)紅白歌合戦の曲目プログラム(去年の紅白)

前半戦
1.浜崎あゆみ「2012 A SPECIALメドレー 」(14)
2.NYC「NYC紅白メドレー」(4)
3.SKE48「パレオはエメラルド」(初)
4.ゴールデンボンバー「女々しくて」(初)
5.AAA「777~We can sing a song!~」(3)
6.中島美嘉「初恋」(9)
7.三代目 J Soul Brothers「花火」(初)
8.水樹奈々「BRIGHT STREAM」(4)
9.FUNKY MONKEY BABYS「サヨナラじゃない」(4)
10.藤あや子「わすれない」(18)
11.HY「いちばん近くに」(2)
12.水森かおり「ひとり長良川」(10)
13.ナオト・インティライミ「Brave」(初)
14.倖田來未「Go to the top」(8)
15.細川たかし「浪花節だよ人生は」(36)
16.香西かおり「酒のやど」(16)
17.ポルノグラフィティ「カゲボウシ」(11)
18.西野カナ「GO FOR IT」(3)
19.舘ひろし「嵐を呼ぶ男」(2)
20.伍代夏子「恋ざんげ」(19)
21.森進一「冬のリヴィエラ」(45)
22.絢香「はじまりのとき」(6)

 

Sponsored Link
 

後半戦
23.関ジャニ∞「初紅白!! 全力前進ジャジャジャジャーン!!! 」(初)
24.ももいろクローバーZ「ももいろ紅白だZ!! 」(初)
25.TOKIO「KIBOU」(19)
26.Perfume「Spring of Life」(5)
27.コブクロ「紙飛行機」(7)
28.AKB48「AKB48紅白2012SP~第2章~」(5)
29.郷ひろみ「デンジャラー☆」(25)
30.aiko「くちびる」(11)
31.五木ひろし「夜明けのブルース」(42)
32.きゃりーぱみゅぱみゅ「紅白2012きゃりーぱみゅぱみゅメドレー」(初)
33.徳永英明「上を向いて歩こう」(7)
34.由紀さおり「夜明けのスキャット」(13)
35.斉藤和義「やさしくなりたい」(初)
36.天童よしみ「ソーラン祭り節」(17)
37.YUI「Good-bye days」(初)
38.氷川きよし「櫻」(13)
39.坂本冬美「夜桜お七」(24)
40.嵐「New Year’s Eve Medley 2012」(4)
41.美輪明宏「ヨイトマケの唄」(初)
42.和田アキ子「愛、とどきますか」(36)
43.EXILE「Rising Sun」(8)
44.YUKI「プリズム」(初)
45.福山雅治「Beautiful life」(5)
46.プリンセス プリンセス「Diamonds」(初)
47.石川さゆり「天城越え」(35)
48.北島三郎「風雪ながれ旅」(49)
49.いきものがかり「風が吹いている」(5)
50.SMAP「SMAP 2012’SP」(20)

少し前の紅白であれば、トリやオオトリは大御所の演歌歌手でしたが、
最近は今人気の歌手になってきています。

紅白も近年の視聴率低下から、
若年層を取り込むように演出もあでやかに改革しています。

今年もオオトリを飾るのはおそらくSMAPであると予想されています。

初出場で予想されるのは
女性アイドルとしては、乃木坂46が来そうですね。
ジャニーズとしては今年躍進したKis-my-ft-2が濃厚です。
オカザイル企画にも出ていたEXILEグループのE-girlsも呼び声が高いです。
関連記事:岡村隆史の自宅の場所はどこ!?家賃は!?めちゃいけ画像住所は港区!?

あとは最近人気のロックバンドグループONE OK ROCKもありそうですね。
ボーカルのTakaは森進一の息子ですので、その絡みもあるかもしれません。

あまちゃん絡みで能年玲奈や橋本愛が出てくるのも予想されますね。
ドラマの中で話題になった「潮騒のメモリー」が出てくるかもしれません。

勢いのある新メンバーが盛り上げてくれそうですので、
今年の紅白も非常に楽しみですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

20件のコメント

  • 匿名

    E-girlsはアイドルじゃないですよ!笑

    • 情報家

      ご指摘ありがとうございます。
      たしかにどちらかというとパフォーマンスグループですね。
      メンバーがみんな可愛いだけにアイドルかと思っていました。

  • 中野

    チェウニさんの、紅白歌合戦の出場を楽しみにしています。

  • 中野

    チェウニさんの、紅白歌合戦への出場を楽しみにしています。
    トウキョウトワイライト、雨のノクターン、最愛のひと、とまどいルージュ、せめて今夜は、
    港のセレナーデ、悲恋歌を、紅白歌合戦で、聞かせてください。

  • 中野

    チェウニさんの紅白歌合戦への出場を楽しみにしています。
    トウキョウトワイライト、雨のノクターン、星空の東京、せつない唇、リスボンの雨、悲恋歌を聞かせてください。
    お願いいたします。

  • 中野

    チェウニさんは、日本で活躍しておられる、韓国出身の誠実な歌手です。日本の永住権も、あります。日本のたくさんのファンに喜んでいただくために、努力しておられます。チェウニさんは、日本と世界中の人たちが、仲良く成るための架け橋と思います。歌に国境はありません。チェウニさんの歌声を、紅白歌合戦に出場して、たくさんの人に、お聞きいただければと、思っています。トウキョウトワイライト、雨のノクターン、星空の東京、せつない唇、リスボンの雨、悲恋歌、ガラスの東京タワー、東京に雪が降る、星空の東京、せめて今夜は、港のセレナーデを、紅白歌合戦の舞台で、聞きたいです。

  • 中野

    チェウニさんの紅白歌合戦へのご出場を、お祈りします。

  • 中野

    チェウニさんの歌を、聞かせてください。トウキョウトワイライト、雨のノクターン、星空の東京、港のセレナーデ、せめて今夜は、最愛の人を、聞かせてください。チェウニさんの紅白歌合戦の出場を楽しみにしています。

  • 中野

    チェウニさんの歌を、紅白歌合戦で聞かせてください。

  • マサミ

    期待はしてないけど、森山愛子さんの初出場を心から願っております。

  • 一番でてほしい歌手は伍代夏子さんです。聞くたびに”惚れ惚れ”します。
    新人では桜井くみ子さんに期待しております。ひばりさん、伍代さんの
    後を継げうる”何ともいえない雰囲気”を持った逸材と期待しています。

  • steven KAZU

    初めましてこんにちは。
    紅白について自分の関心は
    SKE48が今年も単独で出場できるかどうかの
    1点です!

  • SACHIKO Premium Club

    芸能生活50周年
    小林幸子『蛍前線』
    これしかない!!

  • 叶女

    今年キスマイでろ~!!!!
    出なきゃみるきしない(怒)

    • 田嶋順

      頑張って。ところでakbは興味ある

  • YUMI

    暮れの恒例番組は、2014年ということなのですか?
    2013年だと思うんですが……

  • ひかり

    UVERでないかなぁ

  • うに

    ONE OK ROCK出て!!
    あとまあ、今回はないと思うけど神聖かまってちゃん、
    いつか出てほしい

  • 田嶋順

    今年もakbが出て来てほしいな。「ゆきりん」

  • 中野

    ミッドナイトアワーヨコハマフォールインラブ
    、応援しています。

コメントを残す