剛力彩芽逮捕のなぜ!?ツイッターで活動休止!?

gouriki 剛力彩芽逮捕のなぜ!?ツイッターで活動休止!?CMやドラマの出演数は非常に多く、
メディアへの露出が多い剛力彩芽ですが、
ネット上では所属事務所のごり押しと言われ
批判がよく起こります。
そんな、剛力彩芽を検索すると逮捕という
気になるキーワードが出てきました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1992年8月27日
出身地 神奈川県
身長 162cm
血液型 O型
所属 オスカープロモーション

2002年 国民的美少女コンテストのオーディションに参加。2次選考で落選。
2008年 Seventeenの専属モデルとして活動
Seventeenでの剛力彩芽の画像

2011年 月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演
ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」の動画

2011年 ドラマ「IS~男でも女でもない性~」で初主演
ドラマ「IS~男でも女でもない性~」の動画

2011年 ミスタードーナツ、積水ハウス、ランチパック、auのCMに出演し注目を集める。
剛力のCM動画「ミスタードーナッツ」「積水ハウス」「ランチパック」「au

2012年 奇跡体験!アンビリバボーの4代目MCに抜擢される。

2013年 「友達より大事な人」でCDデビュー
「友達より大事な人」のPV

剛力彩芽が逮捕!?

剛力彩芽と検索すると逮捕というキーワードが出てきます。
もしかすると剛力彩芽は逮捕されてしまったのか!?

そう思ってしまいますが、実は剛力彩芽自身は関係ありませんでした。

実はツイッターで剛力彩芽を名乗る偽アカウントが
好き勝手なことを書いていたということで逮捕状が出たということみたいです。

有名人の偽アカウントはよくありますが、
この剛力彩芽のアカウントはなんと最高でフォロワーが5万人もいたそうです。

剛力彩芽だと信じきっている人も多かったと思います。
その偽剛力彩芽ですが、ツイッターでやりたい放題。

 

Sponsored Link

 

芸能人の悪口を散々ツイートしたり、本物の芸能人にメッセージを送り、
相手芸能人を困惑させたりしていました。

一時期は話題になりすぎて、
テレビのワイドショーで特集されるほどの反響となっていました。
⇒やりたい放題の偽剛力彩芽のツイート内容

しかし、ある日、その偽アカウントが逮捕状が来ましたとツイート。
そのため、活動を休止しますということでした。
taihoshinnsou 剛力彩芽逮捕のなぜ!?ツイッターで活動休止!?

しかし、この逮捕状はホンモノなのではなく、
ネット上の画像をキャプチャーしただけのものであるとのちにわかっています。

剛力彩芽にしてはいい迷惑ですよね。

剛力彩芽のごり押しにうんざり!?

それにしても剛力彩芽のごり押しはそうとうなものだと言われています。
月9ドラマの「ビブリア古書堂の事件手帳」は過去最低視聴率を記録、
Mステでの歌は放送事故ではないかとも言われていました。
そして、出演映画も散々な結果に。

原作つぶしだと酷評されるほどになっています。

ネット上でも実力が伴っていないのに、
ごり押ししすぎでうんざりという声が圧倒的でした。

ただ、これは剛力彩芽の問題というよりは事務所であるオスカーが
悪いということで一番の被害者は剛力であるのは明らかでしょう。

かなり精神的にも来ているようで、
本人もできるだけネットは見ないようにしているそうです。

偽ツイッターと同様に活動休止となる日も近いのではないでしょうか!?

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す