長澤まさみのほうれい線修正劣化画像!?

nagasawa 長澤まさみのほうれい線修正劣化画像!?近年の男性に人気な女性タレントランキングで
常に上位にいるのが長澤まさみです。
笑顔の可愛い長澤でまさみですが、最近
ほうれい線が増えてきているようです。
本当にそうなのか検証してみましょう!

sponsord link

プロフィール

生年月日 1987年6月3日
出身地 静岡県
身長 168cm
血液型 A型
所属 東宝芸能

長澤まさみが劣化!?

男性人気が常に高い女優といえば長澤まさみですね。
CMやドラマに引っ張りだこで見ない日はないという程の人気ぶりです。

そんな、長澤まさみですが、
最近かなり劣化したという話が出てきています。
特にほうれい線がかなり出てきたようで、おばさん顔になってきたとか。

では、昔の写真を見てみましょう。
2005年に放送されたドラゴン桜の時の写真です。
今から8年前ということで長澤まさみが16歳の時の写真です。
nagasawa1 長澤まさみのほうれい線修正劣化画像!?

確かに超絶可愛いですね。
ドラゴン桜は偏差値低レベルの高校から東大合格を輩出するために
熱血指導とテクニックでバカ学生を引き上げるというストーリー。
主演は阿部博で、学生の主演は山下智久、ヒロインは長澤まさみでした。

ちなみにこのドラマではガッキーこと新垣結衣も出演しています。
このドラマでガッキーは人気女優の仲間入りをしてきました。

画像がありますが今のがっきーとはかなり違います。
aragaki 長澤まさみのほうれい線修正劣化画像!?

ガングロでヤンキーの役でした。

このドラマ以降はがっきーは基本的に清純派の役柄をしているので、
このドラゴン桜でのヤンキー役は非常に貴重かもしれません。

話を戻すと、16歳のころの長澤まさみは超絶に可愛いということでした。

では、8年後の現在を見てみましょう。
先日出ていたサマーヌードの画像です。
nagasawasa 長澤まさみのほうれい線修正劣化画像!?

かなり劣化していますよね。
他の画像も見てみましょう。
nagasawahourei 長澤まさみのほうれい線修正劣化画像!?

確かに頬にほうれい線がかなりできているのが分かります。

テレビ番組やドラマではこういったほうれい線が目立ちますが、
CMでは非常にきれいに見えることがあります。

 

Sponsored Link

 

噂によるとCMでは撮影後に一コマ一コマ修正して、
ほうれい線を消しているそうです。

非常に大変な作業ですよね。

伊勢谷友介との熱愛!?

現在26歳となった長澤まさみですが、
イケメンタレントの伊勢谷友介と熱愛が発覚しています。
iseya 長澤まさみのほうれい線修正劣化画像!?

伊勢谷友介といえば、COCO塾のCMでおなじみの人です。
かなり経歴が凄くて、出身大学は芸術分野での東大
と言われている東京藝術大学です。

しかも、3浪、4浪が当たり前な学校に現役合格というのは
そうとうな才能であったことがうかがえます。

また、卒業後はモデルとして活躍し、
さらに社会起業家としてリバースプロジェクトという活動もしています。
さらには映画監督もこなすというまさに多才すぎます。

そんな伊勢谷友介と現在は同棲していると
伝えられています。

街中でもかなり目撃されているようで、
中目黒で目撃されたのがツイッターでアップされたり、
ダイエーで買い物をしていたりしているところも
情報として挙がってきています。

伊勢谷友介は長澤まさみのことを
「フィアンセです」と友人に紹介していることから
結婚も間近であると言われています。

長澤まさみの今後の報道に注目ですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す