長谷川潤の旦那写真となれそめ!?妹と似てない不仲で確執!?

hasegawa 長谷川潤の旦那写真となれそめ!?妹と似てない不仲で確執!?先日、出産をして子供ができた
長谷川潤ですが、出産から数か月で
見事なプロポーションに戻していますね。
気になる旦那とはどういう人なのか
なれそめも含めて調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1986年6月5日
出身地 アメリカ
身長 164cm
血液型 O型
所属 LDH

長谷川潤は父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフです。
本名は長谷川カウルヴェヒ潤といいます。

生まれはニューハンプシャー州ですが、
2歳のころにハワイに移住して、それから14歳まで住んでいました。
14歳で雑誌ViViのスカウトに会い、15歳で日本に移りモデルをはじめました。

モデルをやりながらタレント業も精力的にこなしており、
最近ではグータンヌーボやアナザースカイにレギュラー出演しています。

現在の旦那に会う前にはEXILEのMAKIDAIと熱愛関係にありました。
しかし、2008年にMAKIDAIとは破局をし、
その後現在の旦那と付き合い2011年に結婚に至りました。

長谷川潤の旦那写真となれそめ!?

人気モデルとして活躍している長谷川潤ですが、
2012年の12月に女の子を水中出産しています。

なんでも、へその緒がつながっている間は赤ちゃんは
酸素がへその緒から得ているため、水中で出産しても
溺れないということだそうです。

そんな長谷川淳の旦那さんとはどんな人なのでしょうか!?
写真を探してみると見つかりました。
hasegawad 長谷川潤の旦那写真となれそめ!?妹と似てない不仲で確執!?

けっこうなイケメンですね。
中国系のアメリカ人でDavidというそうです。

ただ、ちょっといかつい感じですので、ネット上では
マフィアなのではないかとも言われていました。

ただ、彼はハワイにおいて靴屋を経営しているそうで、
事業が成功し、現在は海外に数店舗の店を構えているそうです。

そのため、現在は資産は数億円以上あると言われています。
完全に玉の輿だったということですね。

ただ、彼は初めから成功していたわけではなく、
ハワイで小さな靴屋を経営していたのですが、
ある有名スニーカー店に出した企画が大成功して、
現在の成功を収めたということだそうです。

 

Sponsored Link

 

付き合い始めは知人の紹介による食事会だったそうですが、
当時は長谷川淳は日本でモデルの仕事をしていたので、
遠距離恋愛だったそうです。

それでも、しっかりと愛を育んで2011年に結婚しました。
遠距離恋愛の秘訣は相手に依存しすぎずに
一人の時は一人で楽しむことだそうです。

たしかに長谷川潤は精神的に自立していそうに見えますし、
そういったことがしっかりとできるのでしょうね。

実は長谷川潤もともと結婚願望はそんなになかったそうです。
ただ、今の旦那と出会った当初も結婚する気は特になかったが、
彼と付き合っていくうちに早く家庭を持ちたいという心境に
変わっていったそうです。

長谷川潤の気持ちをそこまで変えるというほど、
彼はかなりのやり手であったのでしょうね。

出産してからわずか3ヵ月で仕事復帰をし、
5月には雑誌で見事なプロポーションを披露したときは
かなり話題になりました。

なんでも、週5日ヨガをしているので、
プロポーションを戻したそうです。
モデルとしての、プロ意識が凄いですよね。

テレビ復帰も徐々に果たしてきたので今後の
彼女の活躍に期待していきたいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す