井上真央と松本潤の山陰とは!?

inoue 井上真央と松本潤の山陰とは!?最近はテレビであまり見かけることが
亡くなった井上真央ですが、以前からずっと
嵐の松本潤と交際して同棲もしているのでは
ないかと言われています。
検索すると山陰という気になるキーワードが
見つかってきました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1987年1月9日
出身地 神奈川県
身長 158㎝
血液型 O型
所属 seventh avenue

井上真央と松本潤が熱愛!?

井上真央と松本潤の熱愛はかねてから、ずっと噂されています。
matsumoto 井上真央と松本潤の山陰とは!?

二人はドラマ「花より男子」で長年共演していました。
ドラマの最終回ではキスもしていましたね。

なんでも、撮影でキュンとくるエピソードがあるそうです。

最終回では記憶喪失の松本潤演じる道明寺が、
井上真央演じる牧野を思い出していくシーンがあるのですが、
井上真央はそのシーンで涙を流さないといけないのに
なかなか涙が出てこなかったそうです。

何度もカットがかかり、松本にふざけんなよと小突かれていたそうです。
そして、やっと涙が出てそのシーンが成功すると、
松本潤は井上真央の頭をポンポンと叩きながら
「よく頑張ったな。」と優しく声をかけたそうです。

マツジュンにそんなことをされたらどんな女の子でも
一瞬で恋に落ちるでしょうね。

井上真央と松本潤が付き合っているのではという
証拠は色々と出てきます。

ペアのアクセサリーをお互いがつけていると
いうのがかなり多く報告されているからです。

 

Sponsored Link

 

ネックレスやベルト、靴もペアルックなものがあったそうです。
さらに指輪もペアではないかといわれていました。
matuinoue 井上真央と松本潤の山陰とは!?  inouematu 井上真央と松本潤の山陰とは!?

特に紅白歌合戦で指輪がペアであったのではという
噂がかなり出てきており、話題となりました。

ただ、紅白歌合戦という日本のほぼ半数が見るような
番組であからさまに付き合っているというのはアピール
することはありえないので紅白に関しては
ガセネタであったと言われてます。

また、松本潤は小栗旬と仲がいいので、
小栗旬と山田優の結婚式の際にハワイの挙式に参加したのですが、
その時に一緒にいたのが井上真央だったそうです。

さらに小栗旬の友人のツイートで
松本潤と井上真央が付き合っているのがばれたという
ことで話題となりました。

その画像がこちらです。
inouematsu 井上真央と松本潤の山陰とは!?

井上真央ちゃんと松潤君まで紹介して頂き・・・

ということで、二人が付き合っていて同棲しているとまで
噂されるようになってしまいました。

しかもこのツイートがすぐさま消去されたので、
より信憑性が高いと言われる次第です。

井上真央と松本潤の山陰とは!?

井上真央と松本潤を調べているとキーワードで「山陰」という
ワードが出てくるようになります。

これは何かというと、
井上真央と松本潤の交際を応援するというスレッドが
あるそうで、その名前が「山陰」なのだそうです。

やはり松本潤と井上真央が付き合っているというのは
本当なのでしょうかね。

ただ、ジャニーズで結婚するのは
そうとう事務所ともめるらしいので結婚するかどうかは
まだ微妙な所でしょう。

キムタクみたいに松本潤が押し切って結婚したら男ですよね。
今後の展開に注目ですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す