坂上忍は創価学会!?墓!?兄のプロデューサー画像!?

sakagami 坂上忍は創価学会!?墓!?兄のプロデューサー画像!?最近、テレビに引っ張りだこの
タレントの一人が坂上忍です。
ズバズバいう性格と、かなりの潔癖症で
話題になっていますね。
そんな坂上忍ですが、創価学会
疑惑が浮上してきました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1967年6月1日
出身地 東京都
身長 174cm
血液型 AB型

坂上忍は創価学会!?

最近テレビでは見ない日がないという程、
大ブレイクしているのが坂上忍です。

極度の潔癖症だそうで、休日にはきれいなタオルが
50枚ないと不安になってしまうということだそうです。

そんな坂上忍は創価学会の信者なのではないかと
ネット上でよく検索されているみたいです。

たしかに、これほどの潔癖症だから、なにかしらの
宗教に取りつかれているのとでも思われるのでしょうか!?

ただ、この噂が立ったのは、別のとこからみたいです。

なんでも、坂上忍は実はコント55号でも知られる坂上二郎の
息子がなのではないかとネット上で噂されていました。

その坂上二郎は創価学会の信者だったそうで、
その息子とされる坂上忍も創価学会信者なのでは
というものでした。

しかし、この噂は全くのデマで、そもそも坂上忍の父親は
坂上二郎ではありません。

坂上忍の父親は芸能界とは全く関係なく、
一般の人で、事業家だったということです。

なので、坂上忍が坂上二郎の息子だから創価学会というのは
全く根拠のないうわさだったということです。

父の墓!?

坂上忍と検索すると「墓」というキーワードがよく検索されています。
なんでも、坂上忍は父親と何十年も絶縁状態で、
あるテレビ番組で現在すでに亡くなっている父の墓を訪ねた
というものがあったそうです。

坂上忍が15歳の時に、父が事業に失敗して借金を1億円抱えたそうです。
そして、その借金を坂上忍が背負うことになったということなのです。

両親は離婚し、残ったのは1億の借金だったそうで、
坂上忍はそれ以降、芸能界に残って借金を返し続けたそうで、
その時に父とは絶縁状態にあったそうです。

たしかに、1億円の借金を背負わされたら絶縁状態になりますよね。

父親が亡くなったと聞かされても、葬儀や墓参りには一度も
いっていなかったのですが、先日初めて墓参りに行って、
父への謝罪と感謝の気持ちを伝えたということなのです。

 

Sponsored Link

 

普段はわがままに振舞っている坂上忍だけに
そのギャップが凄くて非常に反響があったそうです。

そのため、坂上忍、墓というキーワードが
検索されるようになったということなのです。

共演NGの女優は!?

坂上忍は、どんな大物に対しても自分の意見をずばずば
いうタイプですので、共演NGの女優もいると発言しています。

坂上忍にとってかたせ梨乃が共演NGの女優だそうです。

なんでも、ドラマの撮影でかたせ梨乃がブランデーを飲むシーンが
あるのですが、かたせ梨乃がへべれけになって、
予定されていたシーンとは違い、坂上忍を襲う感じになってしまい、
それ以降、坂上忍にとって共演NGの女優となったそうです。

なんとも、坂上忍らしいですね。

また、坂上忍の兄は映画プロデューサーをしているそうで、
肩書は社長だということです。

兄弟そろってかなりすごいですよね。

これからの坂上忍の活躍にも注目ですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す