岡村隆史の妹は美穂!?画像は!?断食とは!?

okamurat 岡村隆史の妹は美穂!?画像は!?断食とは!?人気お笑いコンビのナインティナインの
岡村隆史には妹がいるみたいですね。
先日のめちゃイケのオカザイル企画の時に
E-girlsとの絡みで妹分よりも妹の方が
可愛いと言っていました。
実はある番組にドッキリで出ていたようです。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1970年7月3日
出身地 大阪府大阪市東淀川区
身長 156.5cm
血液型 B型
所属 吉本興業

高校時代はマラドーナにあこがれてサッカー部に入部。
矢部浩之が1年後輩として入部し付き合いが始まる。

大学時代に矢部に誘われてNSCに入所。矢部とナインティナインを結成。
NSCの授業料未納により、NSCを除籍処分になる。
そんな中、吉本興業の運営している心斎橋筋2丁目劇場の支配人に
声をかけられ、吉本の芸人として劇場に出演。

1991年 吉本印天然素材に参加し東京進出。天然素材の動画
1992年 ABCお笑い新人ブランプリ最優秀新人賞に輝く。
ねるとん紅鯨団に出演して以来、人気が急上昇。
ねるとん紅鯨団に出演した若々しいナインティナインの動画

1994年 東京に拠点を置きはじめる。
ナインティナインのオールナイトニッポン オールナイトニッポンの動画
ぐるぐるナインティナイン ぐるナイの動画
ジャングルTV タモリの法則 ジャングルTVの動画
の3本のレギュラーをもつ
1996年 めちゃイケが放送開始 めちゃイケの動画

2010年 6月から11月にかけて5か月間の長期休養

岡村隆史の妹は美穂!?

先日のHIROの引退コンサートでのオカザイル企画は
非常に反響を呼びましたね。

岡村隆史は復帰直後は、以前より面白くなくなったと
言われていましたが、最近は休養前とは変わらない
面白さが戻っていますよね。

しかも、笑いだけでなくダンスもすごかったですね。
43歳であれほどのダンスの切れはすごいですよね。

そんな岡村隆史ですが、番組では岡村がEXILEのオファーを
かたくなに断り続けるというシナリオになっていましたね。
その中で、EXILEの妹分のE-girlsに説得されたときの発言で
「妹分が可愛くないのですか!?」と聞かれた際に、
「俺には本当の妹がいるもん!!」と発言していました。

岡村隆史には妹がいるんですね。
初めて知った方も多いかと思います。

しかも、実はその妹は以前岡村隆史と共演しています。
それはナインティナインのラジオ番組99のオールナイトニッポンに、
ドッキリで妹の美穂さんが登場いています。
⇒岡村隆の妹がラジオ番組でまさかの共演音声!?

 

Sponsored Link

 

やはり岡村隆史の妹というだけあって面白いですね。
あと、声がすごい可愛らしいですね。

岡村隆史が仕事で忙しいから、ラジオ番組にだけでも
連れてきてあげようということで呼んだそうです。

岡村隆史の断食とは!?

岡村隆史と検索するとキーワードで断食という
のがよく検索されているようです。

気になって調べてみたのですが、岡村隆史が断食をしていた
という話はどこにもなさそうです。

以前、仕事復帰した際にかなり太っていたけれども、
最近以前のような体形に戻ったことから、
痩せた=断食というような噂が立ったのかと思われます。

以前のように面白い岡村隆史が戻ってきて、良かったです。
これからも、テレビでお茶の間をにぎわせてほしいですね。

ちなみに岡村隆史の家は超豪邸でした。
オカザイルでATUSHIが訪問したときに自宅が公開されていました。
関連記事:岡村隆史の自宅の場所はどこ!?家賃は!?めちゃいけ画像住所は港区!?

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す