27時間テレビ放送事故のベッキー画像・動画!?

bekki  27時間テレビ放送事故のベッキー画像・動画!?常にハイテンションで番組を盛り上げている
ベッキー、有吉からは元気の押し売りという
あだ名までつけられるほどの元気っぷり。
そんなベッキーですが、ハイテンションが故に
27時間テレビで放送事故を起こしてしまった
ということですが、どういうことなのでしょうか!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1984年3月6日
出身地 神奈川県
身長 158㎝
血液型 AB型
所属 サンミュージックプロダクション

ベッキーが27時間テレビ放送事故!?

フジテレビの毎年恒例の27時間テレビでベッキーが
放送事故を起こしたとして話題になっています。

これはネプリーグでの企画のなかで、最下位になった
女性いいともレギュラーチームが番組降板をかけて
トロッコアドベンチャーに挑戦したときに起きました。

このトロッコアドベンチャーでいいともに関する問題を
5問連続で正解しないといいともレギュラーが
くりーむしちゅーとネプチューンに変わるというものでした。

女性チームのメンバーは
ベッキー、渡辺直美、指原莉乃、ローラ、柳原可奈子の5人。
「おっさんにはレギュラーは取られたくない!!」と
ベッキーが強い意気込みを宣言していました。

そして、運命の5問が始まりました。

第一問:タモリがいいとも入りする時間は!?
A:10:30 B:11:00

というもの。
正解はA:10:30で見事正解でした。

第2問:タモリがリハーサル中に口にするものは!?
A:コーヒー B:フルーツ

というもの
正解はB:フルーツでこれも見事正解。

第3問:タモリの楽屋にあるのは!?
A:時刻表 B:タレント図鑑

というもの。
正解はA:時刻表で見事正解。

第4問:タモリが楽屋ですることは!?
A:青竹ふみ B:マッサージ器

というもの。
正解はB:マッサージ器でベッキーが知っていました。

そして運命を分ける第5問目がやってきました。
これに正解するとレギュラー残留、外すとレギュラー降格という大事な1問。

その第5問は
タモリが喜ぶこの後の正解は!? というもの。そして選択肢が、
A:熱湯に落ちて面白くCM B:熱湯に落ちずに面白くなくCM

というもの。
この問題に最初は戸惑っていたものの、
ローラ以外の4人はすぐさま状況を察知。
ローラのみがBを選びたいと抵抗するものの、
結局Aを選択することになりました。

 

Sponsored Link

 

そして、答えは見事正解。
しかし、次の瞬間トロッコが移動をし始めて、その下から
熱湯の巨大プールが出てきました。

そして、トロッコの扉が開き、徐々に傾斜をはじめました。
最初は抵抗するが、傾斜がきつくなることによって、
柳原可奈子、渡辺直美、指原莉乃がぞくぞくと熱湯プールの中にドボン。

なかなかのリアクションで会場を沸かせていました。
そして、残るはベッキーとローラのみ。

何とか落ちまいとする2人だが、堀健がいたずらで
熱湯を二人に浴びせかけることで、ローラが脱落しました。

しかし、次の瞬間会場が騒然となりました。

ローラが全然熱がっていないのです。
これには会場からツッコミの嵐でホントは熱くないのかと
視聴者が思い始めました。
roran 27時間テレビ放送事故のベッキー画像・動画!?

そして、すかさず最後のベッキーがドボン。
ベッキーのリアクションは5人のだれよりもオーバーでした。
bekkiine 27時間テレビ放送事故のベッキー画像・動画!?

全く熱がらないローラの直後に、超絶熱がっているベッキーという
構図になったことでベッキーのオーバーリアクションが一際
目立ってしまい放送事故と言われるようになりました。
その映像がこちらになります。
⇒27時間テレビでのベッキーの衝撃放送事故動画!?

確かにこの熱がりようは、オーバーリアクションにしか見えませんよね。
ただ、ローラの直後に落ちたというのが災難だったということですね。

これがベッキーの27時間テレビ放送事故の全容でした。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す