指原莉乃の発言が生放送で!?ツイッター事故の問題発言!?

sashihara 指原莉乃の発言が生放送で!?ツイッター事故の問題発言!?AKBの現在のセンターと言えば指原莉乃
ですが、スキャンダルなど問題のある行動で
話題になりますよね。
先日も生放送で問題発言があったとして
ツイッターで批判が殺到するということが起きました。
いったいどんな発言をしたのでしょうか!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1992年11月21日
出身地 大分県大分市
身長 159㎝
血液型 O型
所属 太田プロダクション

指原莉乃が生放送で問題発言!?

先日の笑っていいともの中での指原莉乃の発言に
問題があったとしてツイッターが荒れているそうです。

それは、笑っていいともの企画の中で、
100人の小学生に対して指原莉乃が「AKBになるには」
の公開授業の中で発言したものがもとになっているそうです。

この授業の中で指原莉乃は
1.歌とダンスは練習する必要はない。踊れない子の方が逆になんか可愛い。
2.人見知りはアイドルになれない。握手会で自分のファンを増やすことが大事。
3.ランキングされることに慣れる。順位が下がってへこたれたらはアイドルはできない。
と発言していました。

そして、問題になったのが、歌やダンスを練習する必要はないという所です。
この中で指原莉乃は
アイドルファンっておじさんが多いじゃないですか!?
おじさんは出来ない子の方が可愛くて「全然ダメじゃん」みたいな感じで
嬉しくなったりするもんなんですよ!!
と力説していました。

確かに一理があっておそらくこれが本音なのかと思いますが、
本音であってもこれは発言してはいけないような事柄だということでしょう。
しかも、この授業はまったく盛り上がることもなく、スベってもいました。

ネット上では

ファンを見下しすぎでしょ。
センターになって天狗になっているんだろうね。
いいともの指原さんの言葉は結構びっくりしたな……そんな考えでアイドルやっちゃだめだよ……

と批判的な意見が飛び交っていました。

 

Sponsored Link

 

その一方で次に香取慎吾が「SMAP」になるにはという授業で
「歌とダンスは死ぬ気で練習しろ!」と諭し、会場の笑いを誘っていました。

ネット上での反応も香取を賞賛する意見が多かったです。

ただ、指原莉乃のこういった本音を話し、批判されても
へこたれないところが多くのファンを引き付けてもいるのでしょうね。

ツイッターでの炎上はひどいことにはなっていますが、
これによってむしろ根強いファンも残っていくことになるのかと思います。

指原莉乃の重大発表!?

先日、秋元康がラジオ番組において、HKT48の指原莉乃
に関する重大発表を近々するといっていました。

指原莉乃と言えばスキャンダル報道による
HKTへの左遷が一番大きな発表だったかと思いますが、
今回はそれをしのぐ発表になるかもしれないと言われています。
関連記事:指原莉乃のスキャンダルの内容とは!?元彼メール全文と真相!!すっぴん画像あり!!

詳細などに関してはこちらの記事に詳しくまとめておきました。
関連記事:指原莉乃の重大発表内容はいつ秋元康が!?

確かに気になりますね。
指原莉乃は話題性のあるメンバーだけに今後の活躍を
注目していきたいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す