大野智が目撃芸能人情報.comに!?結婚2013の噂!?

oonosa 大野智が目撃芸能人情報.comに!?結婚2013の噂!?ジャニーズと言えば、熱愛が発覚しても、
圧力によってもみ消されるので、その存在が
明るみに出ることは少ないです。
なので、目撃情報がよくネット上で出回ります。
嵐のリーダーの大野智もネットで有名な
サイトに掲載されたようなのですが。。。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1980年11月26日
出身地 東京都
身長 166㎝
血液型 A型
所属 ジャニーズ

大野智のリーダーはあだ名!?

大野智と言えば、周りからリーダーと呼ばれているので、
多くの人が嵐のリーダーが大野智だと思っているようです。

しかし、これは単なるあだ名だったことを知っていますか!?
以前、嵐はリーダーを分割性にしており、
大野がダンスリーダー、櫻井が勉強リーダー、相葉がアイドルリーダー、
二宮が芝居リーダー、松本がお笑いリーダーと分かれていたそうです。

そのため、少年隊の番組で、仮のリーダーを決めようということになり、
東山紀之が嵐メンバーの意見を聞いたところ、大野以外のメンバーが
大野智を推薦して、大野のみが櫻井翔を推薦しました。

そのため、大野智と櫻井翔がじゃんけんをすることになり、
勝ってリーダーを免れたと思ってガッツポーズをした大野だったが
東山紀之が「勝ったから、大野がリーダー」と言い出して、
大野がリーダーに決定したということなのです。

なので、リーダーとはその番組で付けた仮のあだ名だったのですが、
それがいつの間にか定着してしまったということなのです。

先日、松本潤がホンマでっかTVに出演した際も
「リーダーはあだ名」であったことを明言していました。
関連記事:ホンマでっか!?tvで松本潤の感想と炎上!?大野智も!?

大野智の目撃情報!?

大野君の目撃情報は色々とあるみたいですね。

大野くんと相葉くんとマネージャー?と赤坂のカラオケで見かけました。
大野智くんが六本木のバーで小柄なかわいい感じの女の子と楽しそうに飲んでました。
大野くんが市川由衣ちゃんと一緒にいました。中野区の交差点です。

といった目撃情報が目撃芸能人情報.comという掲示板に
掲載されていました。

市川由衣と目撃されているのは気になりますね。
中野だけでなく、新宿でも目撃されているそうです。

 

Sponsored Link

 

市川由衣は2005年頃にドラマ「エイチ2」や「クロサギ」にでて
その可愛らしさから、一時は綾瀬はるかは新垣結衣並に
人気が出るのではないかと言われていました。
ichikawa 大野智が目撃芸能人情報.comに!?結婚2013の噂!?

ただ、その後は鳴かず飛ばずで現在はほとんどテレビで
見ることはなくなってしまいました。

一部では干されたとも言われており、
その原因が当時、ジャニーズの生田斗真と
付き合っていたからではないかとも言われる女性です。

そんな彼女と大野智は付き合っているのでは
と目撃情報からは分かります。

また、吉野公佳という女性とも付き合っていたみたいです。
吉野公佳さんとのツーショット写真が出回っています。
oono 大野智が目撃芸能人情報.comに!?結婚2013の噂!?

たしかにこれは付き合っている感じがしますよね。
ただ、これは2008年のころに取られた写真だそうで、
現在は付き合ってはいないと言われています。

大野智も現在32歳ですので、そろそろ結婚という
話も出てくるのかもしれませんね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す