ベッキーがマキダイ否定!?ガセ!?ライブとは!?

bekki  ベッキーがマキダイ否定!?ガセ!?ライブとは!?バラエティー番組ではおなじみとなった
ベッキーですが最近EXILEのMAKIDAIと
噂になったということみたいです。
週刊誌にも報道されたくらいなのですが、
ここにきて、否定やガセという話も出てきています。
いったいどういうことなのでしょうか!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1984年3月6日
出身地 神奈川県
身長 158㎝
血液型 AB型
所属 サンミュージックプロダクション

ベッキーが女性セブンに!?

ベッキーがEXILEのMAKIDAIと交際しているという
ことが最近言われるようになってきました。
makidai ベッキーがマキダイ否定!?ガセ!?ライブとは!?

週刊誌にも取り上げられるようになり、
その可能性は高いと言われています。

ある週刊誌によると、ベッキーとMAKIDAIの目撃情報は
最近増えてきており、本人もばれることで早く公認の
仲になりたいのではないかと言われています。

ただ、ベッキーは芸能生活を始めてから
10年以上スキャンダルとは無縁でしたので、
そういった意味で、熱愛報道をしてほしくないという
事務所の意向があるみたいです。

ベッキーはもともと仕事が恋人と公言していましたが、
仲のいい親友の上戸彩がEXILEのHIROと結婚したことで
そろそろ自分もと思うようになってきたのだそうです。

もともと、HIROと上戸彩をくっつけたのはベッキーで
HIROと仲のいいMAKIDAIと仲良くなるのは自然なことでした。

ベッキーも以前、堂本兄弟に出演した際に、

「ある人のライブにこっそり見に行ったら、
ライブ中のMCで、私の事を話してくれた。」

と恋人がいることとその彼がミュージシャンということが分かっています。
そして、その一番の候補がMAKIDAIであるということでした。

 

Sponsored Link

 

ただ、ベッキーの報道にはけっこうガセネタもあるようで、
以前、女性セブンで熱愛報道が出た時も
ツイッターでベッキーが「愛する人への想いを貫きたかったのです」
と言っておきながら、
ただ単に上戸彩と手をつないでご機嫌で歩いていたという
写真が掲載されるだけでした。

ベッキーも愛する人=親友の上戸彩という風にネタばらしをしており、
そういった意味でギャグ的な要素の報道も多いみたいですので、
MAKIDAIとの熱愛もガセかどうかわかりません。

ただ、以前番組に出た際に、
「周りから何もない女だって見られているようですけど、
もう29歳なんですから、そりゃあいますよ」
と発言していることから、恋人はいると確定しているみたいです。

MAKIDAIなのかどうかは確証はありませんが、
かなり高い確率でMAKIDAIと付き合っていると予想されています。

ベッキーが27時間テレビで放送事故!?

ベッキーと言えばフジテレビの毎年恒例の27時間テレビで
放送事故を起こしたことが話題になりましたよね。

熱湯風呂でのリアクションがオーバーすぎるというものでしたが、
かなりこちらの記事に詳細をまとめておきました。
関連記事:27時間テレビ放送事故のベッキー画像・動画!?

MAKIDAIとベッキーがもし結婚となればかなりのビッグカップルですね。
可能性を信じて、今後の報道に注目したいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す