美奈子の勘違いブログが2chで!?

minako 美奈子の勘違いブログが2chで!?ビッグダディの妻として有名になり、
その後、芸能界入りをした美奈子ですが、
その勘違いぶりがかなり叩かれているみたいです。
テレビもそうですが、ブログの中でも
勘違いぶりを発揮しているということなのですが、
いったいどういうことなのでしょうか!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1983年2月23日
出身地 愛知県
身長 153㎝
血液型 A型
所属 エースクールエンタテイメント

美奈子の勘違いブログ

ビッグダディーで一躍有名になった美奈子ですが、
その勘違いぶりは色々な所で言われているみたいです。

そもそも、ビッグダディーで有名になったところで、
一般人なのに芸能人になったところから驚きでした。

口では子供の為と言っていることが多いですが、
どちらかというと、テレビに自分が出たかったから
だというのが大きいでしょう。

タレント活動を始めた時、宮崎から弟の住む千葉に引っ越してきたのですが、
それは「子供の安全のため」と言っていましたが、結局自分が
タレント活動をしやすいようにと移動したものであり、
結局少し金が入ったことによって東京に引っ越したりしています。

また、テレビやイベントに引っ張りだこになったことによって、
どこかしら自分が大物なのかと勘違いしているということで、
24時間テレビでもその勘違いぶりは発揮されていたそうです。

こちらの記事にまとめてみました。
関連記事:美奈子の勘違いは24時間テレビでも!?ブログが2chで叩かれる!?

美奈子がブログを続ける理由

美奈子のブログも人気があるようで、その月間PV数は1億PVだということです。
述べで言えば月間数千万人が見ているということなんですね。
かなりすごいことだと思います。

ただ、ブログの内容は非常につまらないものであると
ネット上では酷評されたり、たまにテレビの発言で炎上したりしています。

しかし、それでも美奈子がブログを書き続けています。
その一番の理由がブログ収入が大きいことです。

 

Sponsored Link

 

ママタレでブログ人気の高い辻ちゃんのブログは
月間1.7億PVなのですがそのブログ収入は何と月間で500万円にもなるそうです。
なので、美奈子も約300万円ほどの収入がブログから入ってきているみたいです。

しかも、ブログの中でやたら商品紹介をしていますが、
それによっても宣伝費としてお金がかなり入ってくるみたいです。

テレビに出ていても、ビッグダディネタでしかトークがなくて
置物状態の彼女はそろそろテレビからフェイドアウトしていくのでは
と言われています。

なので、その後も収入を維持していくためにブログというのが
かなり大きな柱となってくるということなのです。

そのため、美奈子はアメブロ以外に
もう一つ裏ブログというのを作成しました。

その内容は自身のファーストキスや初体験などを
赤裸々に描いたものでほとんど官能小説です。

「ハダカの美奈子を超える衝撃」を売り文句に
売り出しているのですが、ネット上での批判は大きいです。

ほとんど官能小説だろう
こんなことを告白する母親は絶対嫌だ
美奈子の初体験なんて興味ねぇよ

などと、そのほとんどが酷評でした。

確かに自分の母親がこんな話をしているのは見るに堪えませんよね。
娘たちのグラビア写真集を出させたということでその勘違いぶりは
まだまだ、とどまることを知らないようです。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す