武井壮が逮捕!?兄は癌!?

takei 武井壮が逮捕!?兄は癌!?スポーツマンタレントとして一躍大人気に
なったのが、百獣の王武井壮です。
身体能力は芸能界はもといスポーツ界でも
トップクラスだということです。
そんな武井壮ですが、検索すると”逮捕”という
気になるキーワードが出てきましたが。。。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1973年5月6日
出身地 東京都
身長 175㎝
血液型 A型

武井壮が陸上100メートルで世界4位!?

アスリートタレントとして、テレビで大活躍中の武井壮ですが、
そのポテンシャルの高さは半端なものではありませんでした。

武井壮は先日ブラジルで行われた、
世界マスターズ陸上競技選手権大会に出場しており、
40~44歳の部の100メートル走で決勝までに残り、
4位に入賞するという快挙を成し遂げていました。

そのタイムは11秒15で、優勝した選手のタイムが11秒04ということで、
本当に惜しかったということが分かります。

しかも、2,3位は11秒12だったということで、
表彰台は本当にコンマ1秒の差であったということだったそうです。

武井壮といえば、十種競技の日本チャンピオンだったそうで、
100メートルは専門外の様なものです。

ただ、武井壮はメダルに届かなかったことが相当に
悔しかったということで、急遽走り幅跳びにもエントリーしています。

 

Sponsored Link

 

急遽でできるとはオールマイティーにもほどがあります。
武井壮は自身のツイッターで

40代での最初の勝負終了!!やっぱり陸上選手足速ぇーわ!!現役時代から憧れていた100mのスペシャリスト達との対戦はスーパー楽しかった!!陸上選手時代からの16年で世界との距離は確実に縮まった!!

とツイートしており、そのかっこよさに賞賛が送られています。
そして、2020年東京五輪開催決定の際には、
近代五種とセーリングで東京五輪出場を目指すと宣言し、
現在トレーニングに励んでいるということです。

40歳を超えても挑戦し続ける精神は何とも応援したくなりますね。
実は武井壮はお兄さんを癌で亡くしているという話があるのですが、
そのため、今を全力で生きようと日々挑戦しているのかもしれませんね。

 武井壮が逮捕!?

そんな武井壮を検索していると、”逮捕”というキーワードが出てきます。
気になって調べてみました。

すると、ある芸能人Xというのがクスリの中毒で逮捕寸前
という裏芸能系の雑誌に書かれているということです。

その中の証言で、

Xは肉体美を売りにした芸人で、ここ数年で一気にブレークを果たしました。最近では、バラエティー番組に引っ張りだこですよ

というものがありました。

そのため、ネット上では推測合戦が始まり、
肉体美を売りにし、一気にブレークということで、
武井壮の名前が出てきたということなのです。

ただ、証言はほかにもあって、

彼が出演する番組が打ち切りになったんです。

というものがあり、武井壮にはそうした事実はありませんし、
そもそも芸人ではないので、違うであろうと予想されています。

現在のところ、
肉体美を売り⇒よく上裸になる。
一気にブレーク⇒トークではなくキャラ推しの芸人
番組が打ち切り⇒ピカルの定理

ということで、ノブコブの吉村崇が有力ではないかと言われています。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す