ジンロリアン櫻井翔は誤報!?

sakurai1 ジンロリアン櫻井翔は誤報!?ご存知嵐の大人気メンバーの櫻井翔ですが、
検索してみると”ジンロリアン”という気になる
キーワードが見つかりました。
ラーメン二郎を超絶愛する”ジロリアン”ではなく
”ジンロリアン”ですが、しかも誤報だった
ということでいったいどういう意味なのでしょうか!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1982年1月25日
出身地 東京都
身長 171㎝
血液型 A型
大学 慶應義塾大学
所属 ジャニーズ

1995年 ジャニーズ事務所に入所
1999年 嵐としてデビュー。「A・RA・SHI」でCDデビュー。
2003年 「よい子の味方 ~新米保育士物語~」でドラマ初主演
「よい子の味方 ~新米保育士物語~」の動画

2007年 ドラマ「山田太郎ものがたり」の動画
ドラマ「山田太郎ものがたり」の動画

2009年 ドラマ「ザ・クイズショウ」の動画
ドラマ「ザ・クイズショウ」の動画

2011年 ドラマ「謎解きはディナーのあとで」の動画
ドラマ「謎解きはディナーのあとで」の動画

2013年 ドラマ「家族ゲーム」
ドラマ「家族ゲーム」の動画

ジンロリアンに櫻井翔が出演する予告は誤報!?

櫻井翔と検索すると、ジンロリアンと出てくるがこれは
まずいったい何なのでしょうか!?

実はこれはフジテレビの人気番組「人狼」のタイトル。
ラーメン二郎を愛する人達⇒ジロリアン
人狼を愛する人達⇒ジンロリアン
ともじったことによるものでしょう。

人狼とは、人気の飲み会ゲームです。
飲み会でやると盛り上がりますよ。
ただ、飲み会ゲームとしてはちょっとルール難易度が高いです。

では、まずその人狼ルールを見ていきましょう。
人狼のルール動画解説(これが一番わかりやすかったです。)
人狼のルール文章解説(参照:nanapi)

このゲームは人間に化けた狼(人狼)と人間たちの騙し合いのゲームです。
最初ルールを把握するのが大変ですが、一度理解すると
その面白さと奥の深さでハマる人達が続出になります。

特に昼のターンでの議論の場はまさに心理戦ということですので、
市民であれば、どうやって人狼を暴こうか、
人狼であれば、どうやって市民を出し抜こうかと
かなり頭を使っていきます。

観客として周りから見ていても面白いので、
そのため、テレビ番組にもなっています。

以前はフジテレビだけでやっていたのですが、
このたびTBSでもどうやらやるようです。
それが「ジンロリアン~人狼~」です。

 

Sponsored Link

 

そして、その出演ゲストとして櫻井翔が出るという風に
タレントスケジュール欄に出ていました。

櫻井翔が出演するということでツイッターでは

翔さんが17日にジンロリアンに出演するだと*\(^o^)/*人狼ブーム来い*\(^o^)/**\(^o^)/* あの人めっちゃ上手いかめっちゃ下手かのどっちかだろうな。笑楽しみすぎる!!!
翔くんって人狼やったらどうなるんやろ。めっちゃ上手かめっちゃ下手かのどっちかやろうな。笑
人狼に櫻井出るんだねー! 楽しみ! 人狼に選ばれて騙す櫻井見れたら尚良しだわ…!←

などと、櫻井翔の出演を楽しみにしている人達が多かったみたいです。

しかし、櫻井翔が出演するというのは全くの誤報だったということです。
この出版社が先日お詫びと訂正を入れていました。

お詫びと訂正 「タレントスケジュール」内の嵐・櫻井翔さんの欄で、10月17日(木)放送の『ジンロリアン~人狼~』(TBS系)に出演するという記載がありましたが、この番組には櫻井翔さんは出演されません。

期待されていた方たちにとっては残念だったと思います。
ただ、この報道を知って本当に櫻井翔なら来そうですよね。
是非、期待しましょう。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す