ホンマでっか!?tvで松本潤の感想と炎上!?大野智も!?

matsumoto ホンマでっか!?tvで松本潤の感想と炎上!?大野智も!?嵐の人気No.1といえば松本潤を
あげる人も多いかと思います。
好感度は高く、批判されることの少ない
松潤ですが、前日出演したホンマでっかTVで
ツイッターが炎上する騒ぎがあったそうです。
いったいどういうことなのでしょうか!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1983年8月30日
出身地 東京都
身長 173㎝
血液型 A型
所属 ジャニーズ

1999年 「嵐」としてA・RA・SHI」でCDデビュー。
2001年 「金田一少年の事件簿」でテレビドラマ初主演。
ドラマ「金田一少年の事件簿」の動画

2002年 ドラマ「ごくせん」に出演
ドラマ「ごくせん」の動画

2005年 ドラマ「花より男子」に出演
ドラマ「花より男子」の動画

2007年 「僕は妹に恋をする」で映画初主演。
映画 「僕は妹に恋をする」の動画

2007年 ドラマ「バンビーノ」に出演
 ドラマ「バンビーノ」の動画

2010年 月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で主演
月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」の動画

2012年 月9ドラマ「ラッキーセブン」で主演
月9ドラマ「ラッキーセブン」の動画

ホンマでっかTVでツイッターが炎上!?

先日、松本潤がホンマでっかTVの人生相談のコーナーに出演していました。
そこで松本潤は「思ったことをすぐに口にしてしまう性格を直したい」
という相談を持ちかけました。

評論家と松本潤の議論の中にこんな場面がありました。

澤口先生が「松本君はリーダーになりたがっているの!?」と聞くと、
すかさず、さんまが「大野君がいるやん」とツッコミ。
そこに松潤が「ちゃんとリーダーってアダ名で呼んでますよ」とコメント、
さんまが「あだ名やないか!」とツッコミ。

松潤がリーダーはあだ名であったことを説明し、
さらに、リーダーっぽいことをしてこなかったと発言していました。

この発言で松潤のツイッターが炎上したかと思いきや
実はそうではなかったみたいです。

大野君からも松潤にはいつも助けられているという
メッセージが届いたということだそうです。

 

Sponsored Link

 

炎上したのはこちらの、澤口先生が、
「松潤は一人で生きていけるタイプだから独立しても
問題はないが、大野君は無理」と発言したことによるもの。

これに怒った大野君のファンが
番組に対して、厳しいコメントを浴びせたというものでした。

やはり、アイドルをボロクソにすると、
熱狂的なファンに痛烈に批判されるのでしょうね。

27時間テレビで渡辺麻友を加藤浩次が頭蹴りしたことで、
かなり加藤浩次のツイッターが荒れたのは記憶に新しいですよね。
関連記事:渡辺麻友のスパッツが露わになった画像!?加藤浩次の顔面蹴りがBPOで審議!?すっぴん画像あり!!

他にも、指原莉乃の元彼がスキャンダルを流出させ、
左遷に追い込んだときは熱狂的なファンが彼氏を脅迫
していたのも有名ですよね。
関連記事:指原莉乃のスキャンダルの内容とは!?元彼メール全文と真相!!すっぴん画像あり!!

特に女性アイドルであればAKB、男性アイドルであれば嵐のファンは
かなり熱狂的なファンが多いですので、評論家たちはコメントするのは
少し気を付けた方がいいですよね。

松本潤は井上真央との交際も順調のようですし、
今後も活躍を期待していきたいですね。
関連記事:松本潤の熱愛がフライデー!?仲里依紗との噂もあった!!

Sponsored Link


関連記事はこちら

1件のコメント

  • コロン

    以前、松潤出演の『ほんまでっかTV 』の松潤発言は 炎上していないと、言っておられますが、G テレビ感想 では、かなりの松潤の発言に怒ってらっしゃるファンがおられましたよ!
    そこでは、炎上してましたが…見ておられないのですか?ご存知ないですか?
    やはり、あの発言は ダメだったと思います。かえって、松潤の評価が 下がってしまったのではないでしょうか?
    Yahooの Gテレビ感想 欄を 一度拝見されてはいかがでしょうか?
    そうすれば、松潤への皆さんの気持ちも分かるのではないでしょうか?
    批判がなかったと言うのは、違うと思いますよ。
    そう思いたい気持ちもわかりますが…

コメントを残す