リーガルハイ2キャストの検事女の黒木華とは!?

kuroki リーガルハイ2キャストの検事女の黒木華とは!?堺雅人の主演する人気ドラマの
リーガルハイが最近話題となっていますが、
その検事役の女優が誰なのか
気になっている人が多いみたいです。
黒木華という方だそうですが
いったいどんな人なのでしょうか!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1990年3月14日
出身地 大阪府
身長 164㎝
血液型 B型
所属 パパドゥ

リーガルハイ2キャストの検事女は誰!?

大人気ドラマの半沢直樹に主演していた堺雅人が
次の主演を演じているドラマがリーガルハイ2です。
ri garu リーガルハイ2キャストの検事女の黒木華とは!?

このドラマはリーガルハイの続編でセカンドシーズンとなっています。
シーズン1では、平均視聴率が11%前後で最終回でも14%ほどでしたが、
半沢直樹の人気もあって、シーズン2の初回は19%となりました。

リーガルハイは
新垣演じる黛 真知子(まゆずみ まちこ)が
堺雅人演じる敏腕弁護士の古美門 研介(こみかど けんすけ)
と織りなす、ギャグ要素の多い弁護士ドラマです。

古美門 研介は偏屈で毒舌、気分屋で自己中心的、
そして「正義は金で買える!」と豪語する人格破綻者の弁護士であるが、
腕に関しては超がつくほどの一級品。

裁判では、切れ味の鋭い発言によって百戦錬磨で
負けなしの弁護士と周囲から豪語されている人物となっています。

そのため、周囲の弁護士たちは古美門 研介を負かして
一泡吹かせてやりたいと思っているのですが、
偏屈だけど、隙のない古美門 研介の裁判の戦略に翻弄されてしまいます。

古美門 研介をライバル視をしている相手役の弁護士として
岡田将生演じる羽生 晴樹が出てきますが、
第3話でも古美門 研介に翻弄されていましたね。

羽生 晴樹は元検事でしたがシーズン2の第一話で
検事を辞めて、ローファームを設立し弁護士になりました。

ただ、まだまだ古美門 研介の方が一枚も二枚も上手ということで
手のひらで転がされてしまっていますね。

 

Sponsored Link

 

そんな羽生 晴樹率いる弁護士チームの一人に
一緒に検事を辞めた本田 ジェーンという女性がいます。

この女性はちょっと地味な感じで印象が弱かったのですが、
シーズン2で一気にキャラ変してあか抜けていました。
kurokia リーガルハイ2キャストの検事女の黒木華とは!?

そんな彼女が誰なのかということを
最近検索する人たちが非常に増えています。

リーガルハイ2キャストの検事女の黒木華とは!?

彼女の名前は黒木華(くろきはる)といいます。

最近、ドラマやCMによく出演するようになり、
今後さらに活躍してくる女優だと言われています。
世にも奇妙な物語にも松坂桃李の相手役として出演していました。
関連記事:松坂桃李がタバコ!?世にも奇妙な物語の相手役は!?

さらに、映画「舟を編む」にも出演しており、
役者としての評価が高まっています。

あと、彼女が出演しているCMも見つけました。
サントリーウイスキー角のCMにいました。
菅野美穂が出ているCMです。
⇒黒木華の出演しているCM動画

なんかちょっと地味な感じがしますよね。
検索していても、黒木華 かわいくない と関連ワードが
出てくるみたいで、特に世にも奇妙な物語で
松坂桃李が思いを寄せていた相手役としては
微妙ではないかという意見が多数ありました。

雰囲気的には蒼井優に似ているという感じですかね。
好きな人には好きというタイプなのでしょう。

今後の彼女の活躍に注目ですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す