川島海荷フライデー表紙画像!?顔変化が大きい!?

kawashima 川島海荷フライデー表紙画像!?顔変化が大きい!?妹キャラとして、世の中の男性ファンを
虜にしているのが川島海荷です。
子役のころからテレビに出ていましたが、
もうそろそろ20歳で大人になります。
そんな彼女がフライデーに載ったということ
なのですが、いったいどういうことなのでしょう

sponsord link

プロフィール

生年月日 1994年3月3日
出身地 埼玉県
身長 154㎝
血液型 O型
所属 レプロエンタテイメント

顔が変わった!?

川島海荷は小学校6年生の時に芸能デビューをしており
小柄で童顔なことから子役や妹役のイメージが強いですよね。

ブラッディマンデーでも三浦春馬の妹役を演じており、
その頃から急激に人気が出てきました。

高校サッカーのイメージキャラクターを務めたり、
映画でも大活躍しています。

そんな川島海荷ですが検索していると顔が変わった
と検索している人が多いみたいです。

ネット上を見ても、整形疑惑の意見が
後を絶たないようです。

本当かどうか比較していきましょう。

こちらが以前の写真です。
kawashima 川島海荷フライデー表紙画像!?顔変化が大きい!?

そして、こちらが最近の写真です。
kawashimau 川島海荷フライデー表紙画像!?顔変化が大きい!?

確かに顔の雰囲気が違うように見えますね。

ただ、おそらく髪型によるものかと思われます。

けっこう髪型で印象を変わる人は多いですし、
川島海荷のイメージは昔はずっとさらさらロングヘアーの
センター分けというのが定着していましたので、
前髪ぱっつんのイメージが昔のイメージと
合わなくて顔が変わったのかと錯覚するのでと思います。

それと、そろそろ20歳になるということで、
顔立ちが一気に大人びたということも考えられますね。

 

Sponsored Link

 

もともと、可愛らしい顔立ちだったので、
大人びると変化が大きいのかもしれませんね。

川島海荷はもともとの顔立ちが十分きれいでしたので、
特に成形する必要性はないと思われます。

ですので、顔の雰囲気は多少変わったけれども、
特に整形したということはないと考えられます。

川島海荷がフライデー!?

今年度で20歳を迎える川島海荷がついにフライデー
されたという噂が出てきました。

現在、ドラマ「ぴんとこな」でも同世代のジャニーズと共演していますし、
もしかしたら、ジャニーズと熱愛なのでしょうか!?

それとも、川島海荷はタレント業をしながら、明治大学に
通っている学生でもありますので、もしかしたら、
同じ学校の生徒なのですかね!?

しかし、調べてみるとフライデーに載っていたことは
間違いはないのですが、ただ単にフライデーの表紙の
イメージキャラクターとして画像が載っただけでした。

なので、川島海荷が熱愛によってフライデーされたという記事は
全くもってありませんでした。

ファンにとっては少し安心でしたね。

川島海荷は現在のところ、熱愛に関しての情報は
特に内容ですので、もしかしたら、一度もまだ男性と
付き合ったことがないかもしれませんね。

たしかに、性格的にも雰囲気的にもまだ大人びている
感じはありませんので、男性にとっては妹という感じで、
恋愛対象になっていないのかもしれませんね。

ただ、もとが可愛らしいので、もっと成長して大人びたら、
熱愛報道がたくさん出てくるのではないでしょうか。

今後の川島海荷の活躍に注目ですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す